King & Prince永瀬廉、高橋海人とは「夫婦みたい」プライベート事情明かす

【モデルプレス=2023/11/07】King & Princeの永瀬廉が、7日放送の放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月~金11時50分~)に生出演。高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)との関係性について語った。

キンプリ永瀬廉、恋愛観&妄想デートプラン

◆キンプリ永瀬廉、高橋海人との関係性に語る

この日の放送では、高橋との絆についてトークが展開。プライベートでもよく飲みに行くようになったといい、「近日中にも行く予定です」と微笑んだ。また、司会でお笑いコンビ・ハライチの澤部佑から、高橋と一緒にいる時間が長くなって嫌にならないのかと問われると、「もう10年以上一緒にいるので嫌なところも嫌じゃなくなる。もう夫婦みたいです」とコメント。「他愛もない何でもない話をしてます。一緒にコンビニいったりとか」と2人でいる時の過ごし方について話した。

また、2人で食事にいった際に支払い方法について聞かれると「全部、僕が払ってます」と告白。「3ヶ月だけ年下で後輩なんですけど、ジュニアの頃から奢っていて味占めてます(笑)。財布出す素振りすらしないです」と明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

永瀬廉、涙ながらにキンプリ3人脱退の経緯・心境語る【写真】キンプリ永瀬廉&広瀬すず、3度のキスキンプリ永瀬廉「男として守ってあげたい」存在【写真】キンプリ永瀬廉、はだけたシャツから素肌見せで艶っぽさ全開【写真】キンプリ永瀬廉・北村匠海ら、裸でバラ風呂
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)