土屋太鳳、実家の「推しスペース」公開 家族愛溢れる投稿にファンほっこり

【モデルプレス=2023/11/07】女優の土屋太鳳が6日、自身のInstagramを更新。実家の「推しスペース」を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】土屋太鳳、家族愛溢れる実家の「推しスペース」公開

◆土屋太鳳、実家の「推しスペース」公開

土屋はこの日の投稿で、「11月4日は『いい推しの日』と聞いてふと思い出したのが実家の『推しスペース』」として、実家の一角を公開。そこには弟で声優の土屋神葉の写真や神葉が今まで演じたキャラクターのグッズがずらりと並んでおり、「今はこれにミュータント・タートルズのラファエルが加わってます」とリニューアルされていることを明かした。

続けて、「このスペースとは別に保管するためのスペースもあって、だいたいどのグッズも3個ずつあるのでなかなかなボリューム」と語るとともに、「読んで下さっている方々は『推し』スペース、どんなふうに楽しんでますか?」とファンへ投げかけた。

この投稿に対して、ファンからは「神葉くんのこと大好きなの伝わる」「推しスペース素敵」「めちゃくちゃほっこりした」など、多数の反響が寄せられている。

なお、夫でGENERATIONSの片寄涼太はテレビ東京系ドラマNEXT『推しが上司になりまして』(毎週水曜深夜24時30分~)に出演中。2人は、今年1月1日に結婚と妊娠を発表、8月に第1子が誕生したことを報告している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】土屋太鳳&片寄涼太、手繋ぎショット土屋太鳳&片寄涼太、結婚発表の直筆署名に注目集まる土屋太鳳に片寄涼太が“床ドン”【写真】土屋太鳳、スラリ美脚披露 片寄涼太とレッドカーペット降臨【写真】片寄涼太、土屋太鳳との家族ショット公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)