Hey! Say! JUMP知念侑李、スマートウォッチをつけなくなった理由とは?

【モデルプレス=2023/11/07】Hey! Say! JUMPの知念侑李が6日、レギュラーを務めるラジオ番組『Hey! Say! 7 Ultra JUMP』(文化放送/毎週月曜24時35分~)に出演。以前つけていたスマートウォッチをつけなくなった理由を明かした。

JUMP伊野尾慧・知念侑李・山田涼介の“女装姿”が話題

◆JUMP知念侑李、スマートウォッチカスタムに苦戦

以前スマートウォッチを身につけていたが、現在はつけていないという知念は、「スマートウォッチを改造というか、カバーみたいなのつけてもうちょっと時計っぽくなるのを買ったんですよ」と身につけなくなる前にスマートウォッチのカスタムアイテムを購入していたと口に。「簡単にカチャカチャってできるのかと思ったらすっごい小さいネジとドライバーみたいなのがついてて、つけるの大変なの。5分ぐらいで終わると思ったら1時間ぐらいかかってつけたんよ。うまくかみ合わなかったりとかしてめちゃめちゃ頑張ってつけた」とかなり手間取りながら作業したことを振り返った。

続けて「やっとできたと思ってつけたらすごくデカくなっちゃっててさ、妖怪ウォッチつけてる人みたいになっちゃった。サイズ感が妖怪ウォッチみたいに…」とカスタムしたことにより不自然になったことをアニメに例えて明かし、笑いを誘った。

◆JUMP知念侑李、スマートウォッチをつけなくなった理由とは?

「頑張ってつけたのに妖怪ウォッチみたいになっちゃったのよ」と再度ぼやいた知念は、「それつけられないなと思ってさ。でもあの工程をもう1回やるのもしんどいなと思って半年ぐらい放置してる。本当はつけたいのよ。でも僕みたいな小さいやつが妖怪ウォッチみたいになってたら毎回イジられるじゃん。だからつけられなくなったんだ」と嘆いた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】JUMP知念侑李、サプライズに号泣JUMP山田・知念・神木隆之介ら“豪華すぎる同級生”の高校秘話JUMP中島裕翔、知念侑李を“潰れるほど抱きしめたくなった”出来事明かすJUMP知念侑李、山田涼介30歳バースデー祝福 “お祝いプラン”明かすJUMP知念侑李「このグループでよかった」メンバーの前での大号泣秘話を明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)