第2子妊娠中の笹川友里、ふっくらお腹披露「まともに入る服がございやせん」

【モデルプレス=2023/11/07】元TBSでフリーアナウンサーの笹川友里が6日、自身のInstagramを更新。第2子妊娠中のふっくらお腹を披露した。

【写真】笹川友里、妊娠中のふっくらお腹ショット

◆第2子妊娠中の笹川友里、ふっくらお腹披露

9月に第2子の妊娠を報告していた笹川はこの日、ブルーのワンピースに身を包んだショットを投稿。ふっくらとしたお腹を披露した。

「過日の華やかなお席にて。まともに入る服がございやせん」とお腹が大きくなったことで着られる服が限られてきたことを明かし、昨年第1子女児を出産した日本テレビの後藤晴菜アナウンサーから「大きくなったねぇ、お腹」とコメントが来ると、「まんまるよ!頑張ってるごとはるみて頑張ろうと思える」と励みになっている様子を見せた。

◆笹川友里、太田雄貴氏と2017年に結婚

笹川は、2017年12月1日にフェンシング元日本代表で北京、ロンドン五輪銀メダリストの太田雄貴氏との結婚を発表。2019年6月に第1子となる女児を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】笹川友里、太田雄貴氏と挙式 白無垢姿を披露【写真】笹川友里、“いい夫婦の日”に送った置き手紙が話題笹川友里、プロポーズの言葉を告白笹川友里、ADから異例の転身話題に元TBSアナ笹川友里「VERY」専属モデルに決定
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)