ジェジュン、5年間自腹の“高額”日韓移動費明かす マイナス収支になることも

【モデルプレス=2023/11/04】アーティストのジェジュンが、3日放送のフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~)に出演。日韓移動費がほぼ5年間自腹であることを明かした。

【写真】ジェジュン、“渋谷降臨”でファン殺到

◆ジェジュン、数十万円自腹で来日

ジェジュンは「はぁ~事務所に不満や文句ができるとき、たまにあるじゃないですか」とため息混じりに口を開いた。「日本と韓国の事務所が違って3つある。日本では業務提携を結んで、一緒にやっている事務所が2つ」と日本と韓国の事務所に所属しているジェジュンだが、「利害関係がちゃんとできてない状態」だという。

「いってらっしゃーい」と韓国、日本どちらの事務所からも見送られるが「(日本と韓国の)移動費用が発生するじゃないですか。飛行機代とか、SPもつけるマネージャーもつける。空港で記者に撮られて、その写真が世界に行く。だから美容室も行く、メイクもやって、衣装も着る」とその都度数十万円もの金額がかかっていると口にした。

◆ジェジュン、日韓移動で収支がマイナスに

「僕、ほぼ5年間自腹でやってる」と移動の費用は全てジェジュンが自腹で払っているという衝撃の事実も明かしたジェジュン。何日も滞在する期間がない時には出演料より移動費用の方が高額になってしまい、収支がマイナスにもなることがあるようで「ファンへの愛の力でここまで来てるだけ」と日本のファンのために来ていると語っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ジェジュン、八戸のドンキに出没 庶民的な買い物姿に反響【写真】ジェジュン、豪雨被災地を訪問「実際はもっと残酷でした」ジェジュンが涙 二股された過去告白「日本の女性芸能人から」ジェジュン、日本人アイドルと2ショットジェジュン、超豪邸テレビ初公開でスタジオ驚き「レベルが違いすぎる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)