INI、好みの顔のメンバー明かす 池崎理人と西洸人は“両思い”「結婚しちゃおうかな?」

【モデルプレス=2023/11/04】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の高塚大夢(※「高」は正式には「はしごだか」)・田島将吾・池崎理人( ※「崎」は正式には「たつさき」)が3日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時~)に出演。グループ内で好みの顔のメンバーを明かした。

【写真】INI後藤威尊、GENERATIONS白濱亜嵐&Travis Japan宮近海斗「仮面舞踏会」コラボ裏側語る

◆INI池崎理人「結婚しちゃおうかな?」

この日、リスナーのメールをきっかけに好みの顔についての話題に上がった3人。田島らに「好きな顔1人、誰?INIで」と質問を投げかけた池崎は、メンバーの西洸人から「『顔好き!』とか言われる」そうで「西洸人は絶対俺って言うんだよなぁ〜」と、自信たっぷりに口にした。続けて「好きな顔、俺も西洸人」と明かすと、高塚からは「両想いじゃん」と驚きの声が。田島に「付き合っちゃいなよ」と、西との交際を促された池崎は「顔両想い。結婚しちゃおうかな?」とはにかんだ。

◆INI高塚大夢、木村柾哉の顔立ちを絶賛

一方、高塚は「木村柾哉くんかな」と回答。木村には「なんか凄い、綺麗な美しさを感じる」そうで「かっこよさも可愛さもあって、バランスがいい感じが好きですね」と、木村の整った顔立ちを絶賛した。

また「男っぽい人が好き」と言う田島は「理人か洸人かな?」と、INIが生まれたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』のポジションバトルでラップを選択し、「ドス鯉倶楽部」としてともにステージに立った池崎や西のクールなビジュアルが好みだと告白。池崎が「嬉しい」と笑みをこぼしながら「主張でしかない、この顔は」と自らのビジュアルについて口にすると、田島は「いや、それが美しいよ」としみじみ頷いた。

◆高塚大夢&田島将吾&池崎理人の好みの顔のメンバー公表に反響続々

3人の好みの顔のメンバーに、SNSでは「顔両想いはパワーワードすぎ」「りーくん(池崎の愛称)顔両想いからの結婚、おめでとう!」「柾哉の顔が好きな大夢がかわいすぎる」「きむろむ(木村と高塚の愛称)尊い、ありがとうございます」「たじ(田島の愛称)が理人と洸人の顔が好きって言ってるの、ドス鯉(ドス鯉倶楽部)すぎて歓喜」「ドス鯉がお互いのこと好きすぎるのほっこりする」と反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

INI木村柾哉&田島将吾がキンプリカバー【写真】INI、Stray Kids「MANIAC」カバーJO1・INI、所属事務所が一部ファンのマナー違反に注意喚起INI高塚大夢、中央大学卒業で祝福殺到INI田島将吾、Travis Japan松田元太&松倉海斗との3ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)