村重杏奈が絶賛したジェジュンの恋愛観とは?

【モデルプレス=2023/11/04】タレントの村重杏奈が、3日放送のフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~)に出演。歌手のジェジュンの恋愛観を絶賛する場面があった。

【写真】村重杏奈、美バストちらり 髪かきあげクールな装い

◆村重杏奈、ドライブデートのキュンポイントは?

急ブレーキで運転手が助手席を抑える仕草について話題が上がると、村重は「それやばい!私それで好きになったことある」とキュンとするポイントを告白。さらに、「カーブ曲がる時に、肩をぶつからないようにこうしてくれるの」とカーブの曲がる方向に合わせて、支えてくれるというポイントもキュンとすると明かした。

村重は「あざといなとか、ちょっと狙ってるんだろうなってわかってても女の子はキュンとする」と語った。

◆村重杏奈、ジェジュンの恋愛観絶賛

また、「焼き魚とかあったら、骨とかは(取ってる)?」と日本では珍しい恋愛観についてスタジオに質問。「お父さんが骨全部取ってくれて、身だけ出してくれる」と焼き魚の骨を取ることがないというエピソードを明かすと、アーティストのジェジュンは「それはわかる。僕もそれ当たり前だと思ってる」と村重の恋愛観に共感し、「(彼女の)焼き魚の骨取ってあげる」と告白。それを聞いた村重は「優しい!」とジェジュンの恋愛観を絶賛していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

村重杏奈、先輩・指原莉乃の給料事情を暴露村重杏奈、辛口アドバイス受ける村重杏奈「LE SSERAFIM」宮脇咲良&キム・チェウォンの魅力熱弁村重杏奈の“村重構文”が韓国で流行中GENERATIONS片寄涼太、泥酔で村重杏奈と舌戦
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)