松本潤、初の展覧会決定 二宮和也も反応で「#まるごとMJ」トレンド入り<PERSPECTIVE ‐時をつなぐ眼差し‐>

【モデルプレス=2023/11/04】嵐の松本潤が、初の展覧会「PERSPECTIVE ‐時をつなぐ眼差し‐」を開催することが11月4日に公式X(旧Twitter)を通じて発表された。

【写真】「花男」F4集結!松本潤・小栗旬・阿部力、松田翔太の結婚祝福

◆松本潤、初の展覧会開催

展覧会は12月8日から2024年1月18日まで、東京・六本木ミュージアムにて開催。「6人のクリエイターとコラボレーションを通して松本潤が得た”言葉と視点”を体感する展覧会」と説明が記されている。

まだアカウントで投稿はされていないものの、二宮和也が早速反応。「これは本物ですか??」とアカウントをメンションしファンに確認。そして、本物であることを確信すると「皆様ありがとう リプ見てるとどうやら本物っぽい!展覧会、やるそうです」と告知した上で「#まるごとMJ」と愛に溢れる独自のハッシュタグを作成してみせた。

これを受け、X上では「#まるごとMJ」がトレンド入りするほどの反響に。「展覧会楽しみ!」「潤くんの展覧会嬉しい」など開催を待ちわびる声とともに「ニノのハッシュタグのセンス!」「語感が良くてさすが(笑)」など二宮考案のハッシュタグへの反響も届いている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が話題「どうする家康」有村架純「自然と涙がでてきた」 松本潤演じる家康の魅力とは松本潤、第2子妊娠中の北川景子へ優しさ溢れるメッセージ「どうする家康」での2ショット公開松本潤、東出昌大を自分と見間違う “そっくり説”に本人が言及【写真】「花男」F4集結!松本潤・小栗旬・阿部力、松田翔太の結婚祝福
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)