あの、ブレイクによる生活の変化告白 できなくなったこととは

【モデルプレス=2023/11/04】歌手のあのが、3日放送の日本テレビ系『バズリズム02』(毎週金曜日深夜0時59分~※この日は深夜1時14分~)に出演。ブレイクによる生活の変化を告白した。

【写真】あの、金髪×ギャルメイクで衝撃イメチェン

◆あの、ブレイクによる生活の変化を告白

今年の番組出演数100本以上というあのは、MCのバカリズムから「この1~2年で急激に生活変わったんじゃないですか?」と問われると、「今まで自由に過ごしてたのがどんどん狭まって…」と吐露。「道路とかで寝そべったりしてたのにできなくなってきちゃった」とブレイク前の自由な行動を笑いながら明かし、「グループ時代は道路で寝そべってたんだ」とバカリズムを笑わせた。

◆バカリズム、アイドルグループ時代のあのの印象明かす

あのがアイドルグループ・ゆるめるモ!に所属していた時が初対面だというあのとバカリズム。この日、あののMV撮影やライブの密着が公開され、撮影するマネージャーの質問に言葉が少ないながらもきちんと答えているあのを見たバカリズムは「相当サービス精神出した方ですよね?だって最初に会った時本当に喋らなかったもんね。事務所に家族人質に取られて無理やり仕事してるのかなっていう…」とグループ時代のあのの印象を振り返った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】あの「最近1番したい」“眉毛全剃り”過去ショット【写真】あの、バイク転倒で顔を骨折「パンパンになっちゃった」本田翼&あの、プライベートショットに反響あの「夜中に真っ裸でやる」行為発覚あの“結構激しめないじめ”受けていた学生時代 収めた方法は?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)