3時のヒロイン・ゆめっち、3箇所の整形を告白「大幅な顔のアップデートをしました」

【モデルプレス=2023/11/04】お笑いトリオ・3時のヒロインが3日、グループの公式YouTubeチャンネルを更新。ゆめっちが整形したことを告白した。

【写真】3時のヒロイン・ゆめっち、3箇所の整形を告白

◆ゆめっち、整形を告白

6月15日に一定期間の休養からの復帰を報告していたゆめっち。復帰をしてから「痩せた?」「垢抜けた?」「綺麗になった」という声が多く寄せられていたというが「実は整形してました」と打ち明けた。

休養期間中「本当に痩せた」というゆめっちだが、「それ以前に大幅な顔のアップデートをしました」と口に。整形箇所は鼻とフェイスラインの脂肪吸引、糸リフトの3箇所だと明かした。

かなでから「1年以上ダウンタイムだったってこと?」と尋ねられると「『整形で休んだんだ』と思われるのはちょっと違くて、お休みの間にアップデートをしたんですけど、自分の自信をつけるために一つの手段として整形しました」と告白。動画内ではビフォーアフター写真なども公開し、整形をして満足する様子を見せていた。

◆ゆめっち、休養から活動開始を発表

ゆめっちは、2022年4月より体調不良から活動を控えていたが、翌5月に一定期間休養することを発表。2023年6月に活動を再開することを発表している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ゆめっちが美しすぎる モデル顔負けのエモい表情【写真】ゆめっち、すっぴん&メイク後のビフォーアフター3時のヒロイン・ゆめっち、活動再開を発表 病状を説明Sexy Zone菊池風磨、とっさの反応で3時のヒロイン・ゆめっち救う3時のヒロイン、TGC初ランウェイ カラフルコーデで盛り上げる
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)