<18歳、新妻、不倫します。 第4話>明花のいとこ・周が帰国で三角関係に?新婚生活の危機到来

【モデルプレス=2023/11/04】WEST.の藤井流星が主演で女優の矢吹奈子がヒロインを務めるABCテレビ系ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』(ABCテレビ・関西:毎週日曜よる11時55分~/テレビ朝日・関東:毎週土曜深夜2時30分~※ほか地域でも放送予定)の第4話が、4日に放送される。

【写真】矢吹奈子、新しい家族を報告

◆藤井流星主演「18歳、新妻、不倫します。」

物語の舞台は、大富豪で絶対的な権力をもち帝国とも称される『三条グループ』。本家の一人娘・明花(矢吹)は18歳でお見合い結婚をすることが決められていた。そこで、幼い頃から自身のボディーガードで三条家からの信頼も厚い“超ハイスペック”煌(藤井/WEST.)と偽装結婚し、自由な恋愛=不倫をしようと画策。だが、身近で守り続けてきた煌は、明花のことを一途に愛していた。

◆「18歳、新妻、不倫します。」第4話あらすじ

明花(矢吹)は、真弓(小林涼子)とのふとした会話から、煌(藤井)の元カノの写真を見せられてしまった。しかも、歴代彼女のあまりの人数の多さに、明花は煌とプチ喧嘩状態に。デート中に煌を先に帰らせて、ひとり買い物へと出かけるのだった。

その買い物先で明花は、ウィーンに移住していた年下のいとこ・周(小宮璃央)とバッタリ再会。明花は周を新居へと招くのだった。祝福ムードだった周だが、煌と明花を前にするや「偽装結婚でしょ、これ」と切り出す。さらに煌を前にして「煌と別れて俺と結婚しよ」と大胆にも明花に言い寄るのだった。

周は煌の仕事場にまで顔を出し、「金と名誉と地位、何もない煌より、俺ははるかにいろいろなものを持っている」と言い放ち、明花を強引にデートへ誘う。煌と明花の結婚が偽装であると見抜いたうえで…。

明花をかけて火花を散らす煌と周。そんな二人を心配しながら明花の恋心にも変化が…!?さらに、煌と明花の前にベールに包まれた月瀬(山本涼介)が姿を現わす! 何やら煌との因縁がありそうな月瀬だが、その真意とは…!?

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

矢吹奈子、キスシーン撮影前に語った“意識していること”【写真】矢吹奈子、TWICEジヒョとの2ショット公開藤井萩花さん「流星おじさん」ことWEST.藤井流星撮影の“息子ショット”公開横浜流星・竜星涼・藤井流星…いま芸能界で輝く若手“三大りゅうせい”矢吹奈子、Sexy Zone佐藤勝利らと続々2ショット撮影「さすが」「ここでもアイドル」と話題に
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)