<単身花日 第4話>舜、ゆり子の“男の影”に動揺 禁断の四角関係から危険な五角関係へ

【モデルプレス=2023/11/04】WEST.の重岡大毅が主演を務めるテレビ朝日系オシドラサタデー『単身花日』(毎週土曜よる11時~)の第4話が、4日に放送される。

【写真】SixTONES田中樹、美女を誘惑

◆重岡大毅主演「単身花日」

本作は、30代の男女4人の“止められない愛”を描く、衝撃の単身赴任ラブサスペンス。鹿児島に単身赴任することになる主人公・桜木舜役を重岡、17年ぶりに再会した舜を翻弄する初恋の相手・武田花役を新木優子、舜に敵意むき出しのライバル・片山直哉役をSixTONESの田中樹、舜の浮気を疑う妻・桜木ゆり子役を高梨臨が演じる。

◆「単身花日」第4話あらすじ

ある朝、目覚めた桜木舜(重岡大毅)は、「おはよ」と武田花(新木優子)に顔をのぞき込まれてビックリ。必死で記憶をさかのぼり、スナック「花日」で酔い潰れた舜を、花がアパートまで送ってくれたことを思い出す。自分が服を着ていることを確認し、ホッとしたのも束の間、妻のゆり子(高梨臨)から電話がかかってくる。しかも、電話をしている自分のそばでは花が掃除や洗濯をし始めて…。

花の作ったパンケーキを一緒に食べ、ふと新婚気分になってしまう舜。会議に出席するため、東京に向かいながらも、ついつい花のことを考えてしまい葛藤する舜。東京に到着した舜は、自宅に向かう途中、近くのカフェでゆり子が男性と楽しそうにパンケーキを食べている姿を目撃。“まさか浮気?”と、想像もしていなかった男の影に激しく動揺する。

一方、ゆり子もまた舜の様子がいつもと違うことに気づいていた。夕食後、そんなゆり子に、ある衝撃的なものを突きつけられ、舜は完全に言葉を失ってしまう。

そんな中、鹿児島では、片山直哉(田中樹)が、スナック「花日」のママ・清水めぐみ(長井短)にバラの花をチラつかせながら、自信満々な態度で迫っていて…?ここにきて、禁断の四角関係が、さらに危険な五角関係に発展し…?さらに、少しずつ明かされていく登場人物の衝撃的な過去とは?

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】WEST.重岡大毅&高梨臨、30分で3度のキスシーン【写真】SixTONES田中樹、新木優子を引き寄せハグ「単身花日」花(新木優子)、舜(重岡大毅)と“秘密の時間”で絡み合う【写真】SixTONES田中樹、ずぶ濡れバスタイムの官能的グラビア【写真】新木優子、セクシーな水着カット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)