仲里依紗、セレブプールで“女優の本気の水着”姿披露「スタイル抜群」「面白すぎる」の声

【モデルプレス=2023/11/02】女優の仲里依紗が11月1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“女優の本気の水着”姿を披露し、反響が寄せられている。

【写真】仲里依紗、ピンクヘア×グリーンドレスの奇抜コーデ披露

◆仲里依紗、“女優の本気の水着”姿披露

現在、アメリカ横断ツアー中だという仲は「セレブプールで世界水泳 女優の本気の水着を晒すけどまじ需要どこで草ラスベガスでも相変わらずの体育教師スタイルかましてリゾート感ゼロで泣く」と題した動画を投稿。ラスベガスの宿の“セレブプール”で、実父と実妹、息子とともに遊ぶ様子を公開した。

プールには“女優の本気の水着”と称し、水着にラッシュガードとゴーグルを着用して登場した仲。美しいお尻と脚が際立つスタイルで、息子考案の競技を楽しむ様子を公開した。

◆仲里依紗の“女優の本気の水着”姿に反響

この仲の動画にファンからは「スタイル抜群すぎる!」「お尻綺麗だし美脚」「本当に全部面白すぎる」「飾らない姿大好き」といった反響が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】中尾明慶、妻・仲里依紗とのバースデー2ショット公開中尾明慶“浮気したら国外追放” 妻・仲里依紗からの警告への反応が話題【写真】仲里依紗、ベッドシーンで“背筋”に注目集まる【写真】仲里依紗、網タイツで美脚チラリ【写真】仲里依紗、美ウエスト全開ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)