Dragon Ash降谷建志、パニック障害と診断 ツアー5公演開催延期<全文>

【モデルプレス=2023/11/02】Dragon Ashの公式サイトが2日更新され、ボーカル・Kjこと降谷建志の体調不良によりツアー5公演を開催延期することを発表。あわせて降谷がパニック障害と診断されたことを明かした。

【写真】MEGUMI、夫・Dragon Ash降谷建志との馴れ初め明かす

◆全文

平素よりDragon Ashを応援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、Kjの体調不良により、11月に予定しておりましたDRAGONASH LIVE HOUSE TOUR “VOX in DA BOX” 5公演を開催延期とさせていただきます。

今年8月中旬よりKjに胸痛、めまいなどの不調がありましたが、担当医師の判断と本人の意思に基づいて、あらゆる検査と方策を講じながらライブ活動を継続してまいりました。しかしながら、不調は「パニック障害」に起因するとの診断結果となりました。担当医師と再度相談した結果、一定期間の回復に専念できる時間を持つことが適切であるという判断に至りました。

つきましては、現在予定しておりました2023年11月16日(木)から11月22日(水)までのDRAGONASH LIVE HOUSE TOUR “VOX in DA BOX” 下記公演に関しましては、いずれ必ず開催したいというメンバーの強い意向を受け、中止では無く延期とさせていただきます。振替公演の日程に関しましては、現在調整しておりますので決定次第お知らせいたします。併せまして、購入済みのチケットの取り扱い方法に関しても近日中に詳細をお知らせさせていただきます。

DRAGONASH LIVE HOUSE TOUR “VOX in DA BOX”
2023年11月16日(木)青森Quarter
2023年11月18日(土)盛岡CLUB CHANGE WAVE
2023年11月19日(日)仙台Rensa
2023年11月21日(火)郡山 HIPSHOT JAPAN
2023年11月22日(水)水戸ライトハウス

公演を楽しみにしていただいておりました皆様、ならびに関係各所の皆様には、大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社イノベーター

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】Dragon Ash降谷建志&MEGUMIの長男・降谷凪、俳優デビュー有村架純&藍里姉妹、MEGUMIとの“お茶会ショット”が話題MEGUMI、義父・古谷一行さん偲ぶ「いつまでも敬愛しています」MEGUMI、マツコも感嘆した“人生の事業計画書”とは?Dragon Ash降谷建志との夫婦生活にも迫るMEGUMI、夫・Dragon Ash降谷建志との馴れ初め明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)