ジェジュン、SEVENTEENジョンハンのシャワー中に浴室へ「シルエットたくさん見た」

【モデルプレス=2023/11/02】13人組グループ・SEVENTEEN(セブンティーン)のJEONGHAN(ジョンハン)とアーティストのJ-JUN(ジェジュン)が、10月30日に放送された韓国MBC every1のバラエティ番組「魔法のランプ」に出演。旅行のルームメイトならではのエピソードを明かした。

【写真】山崎賢人、SEVENTEENジョンハンとの2ショット「日韓の王子」

◆ジョンハン、シャワー中にジェジュンが…

同番組はジェジュン、ジョンハンのほか、SEVENTEENのDINO(ディノ)ら芸能人7人がフランスのモンペリエで繰り広げる旅行リアリティ番組。

この日放送された6話では、7人のホームパーティ中のトークを公開。ジョンハンとルームメイトになったジェジュンは「シャワーするときもシルエットを一番たくさん見た」と告白。ジョンハンは自身がシャワーを浴びていると「ちょっと顔洗うね~」とジェジュンが入って来たことを明かし「はい兄さん~」と平静を装いながらも視線を気にしてしまったエピソードで共演者たちを笑わせた。

◆タオルまで共有していたことが発覚?

さらにジェジュンは「たまにタオルが足りなくて、ジョンハンがシャワーしてかけておいたタオルを使って、この子がお尻とか拭いたやつで顔を拭いたんだよ(笑)」とタオル共有エピソードまで披露。

するとジョンハンは「兄さんがかけておいた違う色のタオルがあったじゃないですか?僕は『自分のたくさん使ったからジェジュン兄さんの使わなきゃ~』って使ってたんですよ」と暴露し、ジェジュンは絶句。「通りで濡れてたよ」と伝え、共演者たちはさらに笑いの渦に。「僕らはもう兄弟。タオルを共有するのは普通じゃないよ(笑)」と友情を確かめ合っていた。(modelpress編集部)

情報:MBC every1

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

ジェジュン、超豪邸テレビ初公開でスタジオ驚き「レベルが違いすぎる」SEVENTEENジョンハン、日本語が“1番怖い”理由【写真】SEVENTEEN・JEONGHAN、お忍び東京満喫【写真】ジェジュン、胸元はだけたシャツで色気放出【写真】SEVENTEEN・JEONGHAN、セクシーなパジャマ姿「anan」初表紙
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)