東海オンエア・しばゆー、躁鬱&パニック障害と診断 現状・今後について言及

【モデルプレス=2023/10/29】6人組YouTuber・東海オンエアのしばゆーが28日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。現状を説明した。

【写真】東海オンエア・しばゆーの近影ショット

◆しばゆー、現状を説明

「皆様お騒がせしておりますしばゆーです」と挨拶し「僕は精神科で躁鬱&パニック障害と診断を受けて薬飲んで療養中です!」と現状を説明したしばゆー。

なお「最近はデジタルデトックスして友達と普通のやりたい事やりまくる毎日で楽しいです この調子だとまたネットで皆様に元気な顔面を見せられる日、いつか来ます」と順調に回復に向かっていることも明かしている。

最後には「今回の騒動でご迷惑をおかけした関係者の皆様、視聴者の皆様本当に申し訳ありませんでした」と改めて謝罪した上で「そして待っててくれてホンマにありがとうございます」と感謝を寄せている。

◆あやなん・しばゆー・てつや、SNS上で騒動に

YouTuberのあやなんは16日深夜から未明、夫であるしばゆーとの関係性や仕事と育児の両立についてSNSで悩みを吐露。長文に渡って記された赤裸々な思いの中では、しばゆーに向けて「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」と離婚を宣言していたことなどがネット上で大きく注目を集めていた。

25日に東海オンエアが公開した動画では、しばゆーが精神的な病気であることやグループとして「一時休憩」することを発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

あやなん、しばゆーとの別居報告について謝罪【写真】しばなんファミリー、仲良し親子のユニバ写真【写真】ワタナベマホト&あやなん、2ショットランウェイ【写真】あやなん、息子&東海オンエア集合写真公開あやなん「文春」報道受け謝罪
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)