「ミスター青山2023」結果発表 グランプリは吉川来希さん

【モデルプレス=2023/10/28】「ミスター青山コンテスト2023」の結果発表イベントが28日、渋谷ヒカリエにて開催。エントリーNO.1吉川来希(よしかわ・らいき)さんがグランプリに輝いた。

【写真】「ミスター青山」GP吉川来希さん、タキシード姿がかっこいい

◆「ミスター青山コンテスト」グランプリ決定

同コンテストでは、27日までWEB投票を実施。エントリーNo.1吉川さん、No.2 佐藤元大(さとう・もとひろ)さん、No.3五味輝(ごみ・あきら)さん、No.4久保薗春希(くぼぞの・はるき)さん、No.5曽我舜(そが・しゅん)さん、No.6四元貴也(よつもと・たかや)さんの6人がファイナリストに選ばれていた。

この日は、ミスコン出場者とランウェイを歩いたほか、ファイナリスト6人全員でダンスを披露し、会場は大盛り上がり。グランプリは当日行われた投票により3年生の吉川さんに決定し、準グランプリには2年生の久保薗さんが輝いた。

◆吉川来希さん、憧れは平野紫耀

吉川さんはイベント後にモデルプレスのインタビューに応じ、受賞の心境について「グランプリを目標にずっと活動してきて、応援してくれている人たちに恩返しをするつもりで、グランプリを持って帰ろうと思っていたので、すごく嬉しいです」と喜びをあらわに。「いろんな方のおかげでここまでこれて、色々な人に支えられてるなと感じたコンテストでした」と謙虚に語った。

将来の夢については、まだ決まっていないそうで「どんな分野でも活躍できる人になりたいなと思います」と意気込みも。憧れはNumber_iの平野紫耀で、「すごくかっこ良いなと思ったのと、誕生日と身長が一緒だったので、恐れ多いですが少し親近感が湧きました。髪型とかもいつも参考にさせていただいていますし、目標に頑張ろうと思っています」とはにかんだ。

最後に「この活動は僕1人で成し遂げたことじゃなくて、応援してくれたみんなで掴み取った結果です。僕はありがたいことにグランプリをいただけましたが、候補者みんながグランプリにふさわしい活動をしていたと思うし、みんながいたからここまで来れました。候補者以外にも運営や関わってくれた方々、たくさん方のおかげで。ありがとうございました」と感謝を伝えた。

◆久保薗春希さん、準グランプリ受賞の心境は

準グランプリを受賞した久保薗さんは、「僕は正直グランプリしか見てなかったので悔しいです」と悔しさをにじませつつ、「みなさんのおかげで準グランプリになれました。ありがとうございます。嬉しいです」と前向きにコメントしていた。

◆「ミス・ミスター青山コンテスト2023」とは

2023年のテーマは『+=』。このテーマには「ファイナリスト12人を表す“十二“と、『+=』(プラスイコール)の方程式の答えを探すミスコンでありたい。未知数な方程式の答えをあなたと探したいという願いを込めた“+=“」という2つの願いが込められている。(modelpress編集部)

◆「ミスミスター青山コンテスト2023」開催概要

・コンテスト名:ミスミスター青山コンテスト2023
・パートナー:TGC CAMPUS
・主催団体:ミスミスター青山コンテスト実行委員会
・コンテスト実施日:2023年10月28日(土)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「ミス青山コンテスト2023」ファイナリスト6人お披露目【写真】「ミスター青山コンテスト2023」ファイナリスト6人がお披露目【写真】「ミス青山コンテスト」昨年のグランプリ【写真】「ミスター青山コンテスト」昨年のグランプリ【写真】「ミス慶應」過去受賞者は“西野七瀬のそっくりさん”でも話題の美女
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)