「ミス青山コンテスト2023」結果発表 グランプリは大平ひかるさん 過去には女子高生ミスコンGP受賞

【モデルプレス=2023/10/28】「ミス青山コンテスト2023」の結果発表イベントが28日、渋谷ヒカリエにて開催。エントリーNO.5大平ひかる(おおひら・ひかる)さんがグランプリに輝いた。

【写真】「ミス青山」グランプリ大平ひかるさん、ドレス姿で美デコルテ披露

◆「ミス青山コンテスト」グランプリは大平ひかるさんに決定

同コンテストでは、27日までWEB投票を実施。エントリーNo.1小西莉々栞(こにし・りりか)さん、No.2小西莉々栞(こにし・りりか)さん、No.3秋山理湖(あきやま・りこ)さん、No.4大木美空(おおき・みく)さん、No.5大平さん、No.6伊藤日菜子(いとう・ひなこ)さんの6人がファイナリストに選ばれていた。

この日は、ウェディングドレス姿でランウェイを歩いたほか、ファイナリスト6人全員でダンスパフォーマンスも実施。グランプリは当日行われた投票により、3年生の大平さんに決定、準ブランプリには3年生の伊藤さんが輝いた。

◆大平ひかるさん、グランプリ受賞に喜び

モデルプレスの取材に応じた大平さんは「グランプリを目指して今日までずっと頑張ってきたので、本当に嬉しいし幸せです」と喜びをあらわに。8年間のアイドル活動と、女子高生ミスコン2020でグランプリ受賞の経験もあるが、「アイドル時代から、私を見て笑顔や元気になったり、勇気を少しでも多くの方に届けたいなって思っていますが、私がもらってばっかりなので、これからの人生では皆さんに恩返しができる人生を歩んでいきたいなと思います」と意気込みを明かした。

最後に「皆さんの応援のおかげで、自分でもびっくりするぐらいにミスコンに熱中して、人生全てをかけて頑張ることができました。やり切ることができたので後悔はありません。皆様への感謝の気持ちを胸にこれからも私らしく輝いていきたいし、青山ミスコンのファイナリストみんなのことをこれからも見ていてほしいです」と笑顔を見せた。

◆伊藤日菜子さん、受賞の心境は

また、準ブランプリに輝いた伊藤さんは心境について「まさか自分が選んでいただけると思ってなかった」と驚きを告白。続けて「本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。本当に今日はありがとうございました」と明るくコメントした。

◆「ミスミスター青山コンテスト」2023年度テーマ「+=」

2023年のテーマは『+=』。このテーマには「ファイナリスト12人を表す“十二“と、『+=』(プラスイコール)の方程式の答えを探すミスコンでありたい。未知数な方程式の答えをあなたと探したいという願いを込めた“+=“」という2つの願いが込められている。(modelpress編集部)

◆「ミスミスター青山コンテスト2023」開催概要

・コンテスト名:ミスミスター青山コンテスト2023
・パートナー:TGC CAMPUS
・主催団体:ミスミスター青山コンテスト実行委員会
・コンテスト実施日:2023年10月28日(土)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「ミス青山コンテスト」昨年のグランプリ【写真】「ミス東大」昨年のグランプリ【写真】「ミス慶應」過去受賞者には“西野七瀬のそっくりさん”でも話題の美女【写真】石原さとみ似と注目 今年のミス慶應は?【写真】「ミス慶應」ファイナリスト、長濱ねる似と話題に
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)