相葉雅紀、ファンからの“黒い相葉さん”期待の声に喜び「うれしいなぁ」<今日からヒットマン>

【モデルプレス=2023/10/28】嵐の相葉雅紀が、27日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。自身が主演を務めるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「今日からヒットマン」(よる11時15分~)について語った。

【関連記事】相葉雅紀、トゲ刺さり病院へ

◆相葉雅紀「今日からヒットマン」で初めてのガンアクション

同作の話題となったこの日の放送で、リスナーから「ずっとずっと見たかった黒い相葉さん。しかもその黒さの後ろにあるのは優しさ。待ち望んでいたのです」と期待の声が寄せられると、相葉は笑いながら「うれしいなぁ」と喜んだ。

相葉は「(原作が)男性誌なので、ちょっと過激な描写が多いんですけど、ドラマはさすがにそういうところはあんまり描かれてなくて」と話し「ちょっと漫画と設定も違ったりして。漫画では子どもいないんですけど、もう既に子どもがいたり。家族を守るためにしょうがなく殺さないといけなくなっていくっていう感じ。家族の部分が割と分厚くなってる」と説明。漫画通りに進むわけではなく、いろいろな話が混ざって作られていると言い「本当にドラマバージョンとして楽しんでいただけたらと思います」と語った。

相葉はガンアクションも初めてだと明かし「パァン!って出る…なんていうの?モデルガン?もちろん本物じゃないんだけど。火が出るんですよ、音と。それはやっぱり怖いです、打ってて」と告白。「ぜひ見てください、お願いします」とアピールしていた。

◆相葉雅紀主演「今日からヒットマン」

本作は、平凡なサラリーマン・稲葉十吉(相葉)が、ある日突然、数奇な運命に翻弄されて伝説の殺し屋の名を継ぐことに。やり手サラリーマンの営業スキルを駆使して、数々の窮地を乗り越えていく十吉のドタバタの日常に加えて、ハードボイルドな犯罪劇の要素、手に汗握らせるガンアクション、そして家族愛と、見どころがタップリと詰まったアクション・コメディドラマとなっている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

相葉雅紀、松本潤主演大河「どうする家康」の略し方が話題相葉雅紀、19歳のトレエン斎藤と似ている?天然ぶり炸裂【写真】相葉雅紀、10年越しの夢叶う「メンバーも祝福してくれると思う」相葉雅紀「もっと一緒に居たかった」志村けんさん訃報に悲痛相葉雅紀、炎天下で「おばあちゃん」助ける
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)