Snow Man目黒蓮、公式Instagram開設 ラウールも「楽しみすぎる」と反応

【モデルプレス=2023/10/23】Snow Manの目黒蓮が23日、自身の公式Instagram(@sn_meguro.ren_official)を開設した。

【写真】Snow Man目黒蓮、奇跡の美腹筋チラ見せ

◆目黒蓮、公式Instagram開設

グループでは開設していたが、個人では初となる目黒はストーリーズにて「目黒蓮です よろしくお願いします」とコメントし、タンクトップ姿の写真を投稿。数日前にはアカウントを作成していたようで、好きな食べ物・海鮮の写真とともに「ここの牡蠣は本当に綺麗 生産者に手紙を書きたい笑」「しょっぴーと食べた蟹と牡蠣」などのコメントを添えた過去のストーリーズも公開した。

ラウールもこの日ストーリーズを更新し、「親友がインスタを始めた 楽しみすぎる笑」と紹介。さらに「いつも笑わせてくれてありがとう」と感謝をつづり、目黒との2ショット公開した。

ファンからは「開設おめでとう」「ほんとに嬉しすぎる」「これから楽しみ」など反響が続々寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Man目黒蓮が最優秀新進男優賞Snow Man目黒蓮、Instagramでセンス開花 斬新すぎる投稿が話題Snow Man目黒蓮、向井康二撮影の寝顔ショットにファン歓喜Snow Man目黒蓮「トリリオンゲーム」全メンバーからの差し入れ揃う ラスト阿部亮平に注目集まる【写真】Snow Man渡辺翔太「anan」SEX特集で史上最艶のカラダ披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)