木南晴夏、子どもは夫・玉木宏に甘える「パパは優しい」子育て事情明かす

【モデルプレス=2023/10/23】女優の木南晴夏が、22日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『おしゃれクリップ』(毎週日曜よる10時~)に出演。子育てについて語った。

【写真】木南晴夏、左手薬指に指輪キラリ

◆木南晴夏、子どもは夫・玉木宏に甘える

2018年に俳優の玉木宏と結婚し、2020年に第1子を出産した木南。母として子どもと接する際は、「結構怖いですよ。怒ります、本当に」と真剣な表情を浮かべた。「パパは優しいんで、ちょっと甘える」と子どもは玉木に甘えるそうで、「ママにも甘えるけど、本当にやばい時はママが怖いから、(言うことを)聞く時は聞く」と家庭での様子を明かした。

◆木南晴夏、子育ては「みんなでやろうね」

子どもの誕生を機に時間の使い方が変わったという木南は、「詰めれるだけ詰めちゃうんですよ、予定とかも」と常にハードスケジュールなのだとか。限られた時間の中で、「自分の時間をどれだけ有効に使うかっていうことに集中して生きている」と明かした。

子育てと仕事を両立することができるのは、「私の場合は自分1人じゃ無理だから、家族の協力あってこそ」と口に。「うちは共働きだし、忙しい時期って…俳優さんって結構違う」とした上で、「手伝ってもらうんじゃなくて『みんなでやろうね』みたいな」と家族で協力し合って子育てをしていると笑顔で語った。

◆香椎由宇、木南晴夏の素顔明かす

この日、木南の子育ての相談相手であり、木南とは20年来の付き合いになる女優の香椎由宇がVTR出演。最近は、2人とも母になったことから「子育ての話だったり、進学どうするとか…すごい一生懸命」と子育てに関して相談したり情報交換したりしていると明かした。

「『仕事がしたいの私は!』っていうのは聞いたことがあって」と過去の話を振り返り、「どれも疎かにせずに器用にこなせる」と子育てと仕事を両立する木南に感心した様子。プライベートでは「だいたい私と木南と綾瀬はるかが3人で会う」と女優の綾瀬も交えて会うことが多いそうで、「基本喋ってるのは綾瀬なんですけど、それにツッコミを入れるのが木南…漫才みたいな掛け合い」と2人の微笑ましい様子を語った。最後に、「木南さん、忙しいと思いますけど…ご連絡お待ちしております」と香椎に呼びかけられ、木南は「会いたいです」と嬉しそうに口にしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

木南晴夏、夫・玉木宏との結婚生活を初告白木南晴夏の姉・木南清香、玉木宏と結婚の妹に嫉妬【写真】相武紗季&木南晴夏「実は幼馴染」美人姉妹2組コラボ玉木宏&木南晴夏夫妻、第1子誕生していたムロツヨシ、玉木宏と結婚の木南晴夏に「お祝いはまだせん」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)