峯岸みなみ「最近元気がない」夫・東海オンエアてつやとあやなんら巡る騒動言及にすかさず対応

【モデルプレス=2023/10/23】タレントの峯岸みなみが20日、フジテレビ系バラエティ番組『オールナイトフジコ』(毎週金曜24時55分~26時55分)に生出演。夫で6人組YouTuber・東海オンエアのてつやと、しばゆー、YouTuberのあやなんを巡る騒動に言及した。

【写真】あやなん、二重埋没&歯列矯正のビフォー写真公開

◆峯岸みなみ、東海オンエアてつやらの騒動に言及

同日の放送では、現役女子大生ユニット・フジコーズの2期生を迎えて初めての生放送。2期生の坂本結菜の特技が「どんな人でも明るくできる」というものだったのに対し、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が「今落ち込んでいる人がいてもポジティブにできるってことですか?それはもう完全に峯岸さん」と、峯岸を指名した。

突然指名された峯岸は「私落ち込んでますか?そんなふうに見えますか?全然大丈夫ですけどね」と笑いながらも「ちょっとだけ周りがざわざわってしてて、それで自分ももらっちゃって最近ちょっと元気がないなって感じなんですけどどうやったら元気になれますかね?」と間接的に騒動に言及しつつ坂本に質問した。

すると、坂本は「そもそも注目されること自体すごく貴重な機会だからこの時に峯岸さんの可愛いお顔の写真を載っける!」とアドバイス。峯岸は「ありがとうございます!」と満面の笑みで答え、さらば青春の光・森田哲矢が「それだけであの問題解決せえへんねん」とツッコみ、笑いを誘っていた。

◆てつや・しばゆー・あやなん、SNS上で騒動に

YouTuberのあやなんは16日深夜から翌日未明、夫のしばゆー、そしてリーダーであるてつやに関する複雑な本音や悩みをSNSに多数投稿し離婚を宣言。これを受けしばゆーも自身のX上であやなんやてつやらを強い言葉で非難することを繰り返していたが、19日以降そういった投稿は止まっている。

てつやは17日と18日にSNSを通じてコメントしており、あやなんに対して絶縁を言い渡した一方で、しばゆーに向けては「一番の親友として誠心誠意謝りたい」と投稿。さらに、20日にはSNSの投稿が止まっているしばゆーの状況について、友人、知人のサポートもあり病院に向かっているところだと説明しており、としみつを除く東海オンエアのメンバー、所属事務所であるUUUMのスタッフは接触できていないとも明かしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

あやなん、しばゆーとの別居報告について謝罪【写真】しばなんファミリー、仲良し親子のユニバ写真東海オンエア・てつや、あやなん"離婚騒動”について説明 しばゆーは「精神的に参っている状態」東海オンエアてつや、あやなんと“会話することは何もない” しばゆーには謝罪「人生で一番の親友として誠心誠意謝りたい」東海オンエアてつや、しばゆーの現状説明 としみつ以外は接触できず
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)