井上咲楽、広々自宅公開「オシャレすぎ」「シンプルで落ち着く」の声続々

【モデルプレス=2023/10/23】タレントの井上咲楽が23日、自身のInstagramを更新。広々とした自宅を公開し、ファンから反響が寄せられている。

【写真】井上咲楽、おしゃれで広々自宅公開

◆井上咲楽、広々とした自宅公開

井上は建築家・中倉康介さんに依頼し、「お部屋のコーディネートをしていただきました!」と、広々とした自宅部屋の写真とともに報告。その方との共演から2年越しにお願いしたという。

さらに、「実家の父からもらったヤマザクラの木でできたテーブル、武蔵小山の骨董屋さんで購入した勉強机、憧れのソファとラグ生活」と家具も紹介。「購入する家具の予算もかなりキツめに提示させていただいた中で、お手頃で可愛いものを提案してコーディネートしてくださった中倉さんに感謝の気持ちでいっぱいです!」と感謝をつづり、「引っ越したお家がとても住み心地が良く、ホッとする場所になりました」と満足気に語った。

ファンからは「オシャレすぎ」「めちゃくちゃ素敵です」「シンプルで落ち着く」「キレイすぎる」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】井上咲楽、別人級大胆イメチェン姿井上咲楽、“ストライク”な男性タレント明かす井上咲楽、2月に恋人と破局 交際期間・破局理由は?【写真】井上咲楽、艶感溢れる美ボディ披露【写真】井上咲楽&なえなの、色気溢れるランジェリー姿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)