松岡茉優、BEYOOOOONDSの“推しメン”初告白「腕からマシュマロが出てる」

【モデルプレス=2023/10/23】女優の松岡茉優が22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる相談所』(日曜よる9時~)に出演。ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・BEYOOOOONDSへの愛を語った。

【写真】松岡茉優、愛するモー娘。への“プレゼント”が話題に

◆松岡茉優、BEYOOOOONDSへの愛語る

「私にとってハロー!プロジェクトは日々が美しいことを思い出させてくれる存在です」と語り、ハロー!プロジェクトのアイドルに一段と夢中であることを明かした松岡。今モーニング娘。と同じくらい推しているハロー!プロジェクトのアイドルとしてBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)を挙げ、「『最高の教師』(日本テレビ系/2023年)の撮影中もPVを見ながら現場に向かったり、休憩中に聴いたりしてビタミンのような元気をもらってました」と語り、その愛の深さを示した。

また、松岡はBEYOOOOONDSで1番聴いている曲について『フレフレ・エブリテイ』(2021年)を挙げ「朝イチで聴くと1日頑張ろうって思えるんですよね」と称賛。さらに「こんなに前向きで何も疑ってないアイドルグループってすごく珍しいと思う」とBEYOOOOONDSの魅力を語った。

◆BEYOOOOONDSの推しメンバーを初公開

また、松岡はBEYOOOOONDSの中での推しについて「本邦初公開です!」と前置きし「最近サイリウムを振ってしまうのは西田汐里ちゃんです」と明かした。その理由について「踊るたびに腕からマシュマロが出てる感じがしてて。みんなと同じ振り付けしてるのにこうポンポンってマシュマロが」と語ったが、あまりにも独特な表現にスタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】松岡茉優、JK時代写真公開松岡茉優「彼氏をようやく紹介できる」舞台上で“家族”に報告錦戸亮、“嫁”松岡茉優らが関ジャニ∞ライブ参戦で大照れ【写真】坂口健太郎&松岡茉優&宮沢氷魚、“身長差”3ショットが話題【写真】伊藤沙莉&松岡茉優、夢が叶った“親友W受賞”の瞬間
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)