二宮和也、Mrs. GREEN APPLEライブ参戦していた 帰路での「VIVANT」実況裏話も

【モデルプレス=2023/10/23】嵐の二宮和也が22日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。Mrs. GREEN APPLEのライブに行ったときのことを振り返った。

二宮和也、結婚発表のタイミングが2019年11月だった理由

◆二宮和也、Mrs. GREEN APPLEのライブで「夏を感じました」

この日の放送ではMrs. GREEN APPLEとの交流についてトークが展開。リスナーから大森元貴との交流について尋ねられると二宮は「8月13日にライブに行ってるんですよ」と言い「西武ドーム(ベルーナドーム)で大きな声で歌うから、よかったら来ないか?」と誘われたと明かし「行ってみたらいろんな人が集まってて。大きな声で歌ってました」と語った。

二宮は会場について「よかったですね。いいですね。すごく好きでした。箱として」と告白。屋根だけで壁がないのだと説明し「半分フェスみたいな。暑いんですよ、ずーっと。スモークとかが抜けていっちゃうのが大変そうだなと思ったくらいで。環境は最高でした」と振り返った。

二宮は「ファンの人たちの可能性を潰すわけにはいかないから、席は設けてもらうことなく、ちょっと引いたところから見てましたけど、それでもよかったです、本当に」としみじみ。「夏を感じましたね、さすがに」とも言い「その後、車のテレビ画面で『VIVANT』の実況してたので、全然見えない。(画面が)小さくて」と裏話も明かしていた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

二宮和也ら「ジャにのちゃんねる」一時休止を発表 名称公募へ二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」二宮和也「辞めないで良かった」と思えた理由 “希望を与えてくれた言葉”二宮和也、2ヶ月で53キロ台まで減量は「桃李のせい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)