みちょぱ、夫・大倉士門との結婚1周年を報告 密着2ショットに「おめでとう」「理想の夫婦」の声

【モデルプレス=2023/10/23】モデルの“みちょぱ”こと池田美優タレントの大倉士門が22日、それぞれ自身のInstagramを更新。結婚1周年を迎えたことを報告した。

【写真】みちょぱ、そっくりな美人母との2ショット

◆みちょぱ&大倉士門が結婚1周年

みちょぱは「大倉美優になってまる一年の日です!本当にびっくりするくらいあっとゆーま!2年目も一緒に楽しみましょう」と2ショットを複数投稿。「今日日帰り旅行行ってきたけど写真多すぎるからとりあえず1年前の写真笑」とともに、結婚発表時に投稿した写真のオフショットを公開した。

また同日、大倉も「今日は、初めての結婚記念日でした。入籍して、早くももう1年!✨マジであっという間すぎる。。と言うわけで1年前の写真のアザーカットを」とみちょぱとは別のアザーカットを投稿。さらに「そんな今日は、日帰り旅行で2人で、ある都市に朝イチから行ってきました!最高に充実した一日中やったからまた載せまーーーーーすね!」と、日帰り旅行のカットを後日公開することを明かした。

◆みちょぱ&大倉士門の投稿に反響

この投稿を受け、ファンからは「結婚1周年おめでとう!」「理想の夫婦です」「微笑ましい2人」「いい写真」「末永くお幸せに~!」「仲良しなの可愛い」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】みちょぱ、「カラコンのみ」すっぴん写真みちょぱ「家族がうちに増えました」と報告大倉士門、妻・みちょぱとは毎日一緒にお風呂【写真】みちょぱ、大胆露出で引き締まった美ボディ【写真】みちょぱ、“ギャル封印”奇跡の1枚
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)