「単身花日」花(新木優子)、舜(重岡大毅)への“秘密のボディタッチ”が「ぞっとする」「高レベル」と話題

【モデルプレス=2023/10/22】WEST.の重岡大毅が主演を務めるテレビ朝日系オシドラサタデー『単身花日』(毎週土曜よる11時~)の第2話が、21日に放送された。新木優子演じる武田花の大胆な行動に反響が寄せられている。<※ネタバレあり>

【写真】WEST.重岡大毅、濡れた裸でのラブシーン

◆重岡大毅主演「単身花日」

本作は、30代の男女4人の“止められない愛”を描く、衝撃の単身赴任ラブサスペンス。鹿児島に単身赴任することになる主人公・桜木舜役を重岡、舜に敵意むき出しのライバル・片山直哉役をSixTONESの田中樹、舜の浮気を疑う妻・桜木ゆり子役を高梨臨が演じる。

◆花(新木優子)、舜(重岡大毅)と秘密の絡み

ビッグプロジェクトを任され、中学時代を過ごした鹿児島に単身赴任したハウスメーカー「サンバスホームハウジング」の営業マン・舜は、初恋の相手・花と17年ぶりに再会し、ときめきを蘇らせる一方で互いに結婚していることを知る。

そんなある日、舜はゆり子、娘の花奈(宮崎莉里沙)とともに同級生であり現同僚である鳥貝拓也(前原瑞樹)と妻・裕子(金澤美穂)と夕食の約束を交わす。しかしそこには鳥貝夫妻と偶然会ったという花も合流することに。店内では花が向かいに座り、靴下を履いている舜の足を裸足の花がなぞるようにさするという大胆な行動に出た。そして「桜木くん、靴下左右違うがね。おっちょこちょいやね」と笑顔で囁き。さらに、花に懐いた花奈に対し「花ちゃんが鹿児島のママになってあげる」と声を掛け、舜とゆり子を驚かせた。

第1話から意味深な言動で話題を集めていた花。そして第2話でもなにかと舜にちょっかいを出す様子にSNS上では「花の目的が謎すぎる」「ぞっとするボディタッチ」「高レベルな絡み」と様々な声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

WEST.重岡大毅、佐々木蔵之介から注意「アイドルとしての意識を持った方がいい」「単身花日」花(新木優子)、舜(重岡大毅)と“秘密の時間”で絡み合う山崎賢人×新木優子“20秒超え”濃厚キスに反響【写真】SixTONES田中樹、ずぶ濡れバスタイムの官能的グラビア【写真】新木優子、セクシーな水着カット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)