立教大「ミス立教」ファイナリスト・後藤千乃さんの素顔に迫る<大学コンテスト2023特集>

【モデルプレス=2023/10/22】2023年も各大学で開催されているミス・ミスターコンテスト。時代とともにコンテストの形も変わりゆく中、出場者がコンテストに挑む理由も様々。

モデルプレスでは各コンテストのファイナリストにインタビューを実施。今回は立教大学「ミス立教コンテスト2023」No.1の後藤千乃(ごとう・ちの)さん。

【写真】「ミス立教」2023年のファイナリストたち

◆後藤千乃(ごとう・ちの)さんプロフィール

学部学年:文学部キリスト教学科4年
出身:神奈川県
誕生日:11月26日生まれ
趣味:食、旅行
特技:スキー、テニス、茶道
好きな食べ物:餃子、トマト、カヌレ
好きな言葉(座右の銘):お陰様に感謝する
最近ハマっていること:台湾式整体でゴリゴリほぐしてもらうこと

◆「ミス立教コンテスト2023」NO.1後藤千乃さんにインタビュー

― コンテストに参加したきっかけを教えてください。

オーガニックのコスメブランドを創りたいという夢のため。発信力と美意識を高めたかったからです。

― ご自身の強み・アピールポイントを挙げるとしたら?

感情の浮き沈みが少ないこと。落ち着いた声(褒めていただくことが増えたからです!)。

― 憧れの有名人はいますか?

安室奈美恵さん。

◆後藤千乃さんが悲しみを乗り越えた方法

― モデルプレスの読者の中には今、さまざまな不安を抱えている読者がいます。そういった読者に向けて、これまでの人生の中で「悲しみを乗り越えたエピソード」を教えてください。

第一志望の学部に入れなかったことです。入学するまでは悲しみや不安が大きかったのですが、今となってはこの学部で良かったと感じています!思い通りにならなくても、そこから想定していなかったワクワクや挑戦が生まれることもあるので、理想との乖離に苦しんだとしても、結果的に最高な時間を過ごせれば良いのかなと思っています。

◆後藤千乃さんの夢を叶える秘訣

― 将来の夢や、目指している進路について教えてください。

自身のオーガニックコスメブランドを創ること。

― モデルプレス読者の中には今、夢を追いかけている読者もたくさんいます。最後に、後藤さんの「夢を叶える秘訣」を教えてください。

「思い切り」だと思います。ただ一歩踏み出すだけで世界が変わります。思い切って始めてしまえば進むだけです。怖いけれど何かしらの成長の糧になりますし夢を叶えるため「自分を信じること」にも繋がるのかなと考えます。

★モデルプレスでは、他大学で行われるコンテストのファイナリストへのインタビューも続々と配信する。(modelpress編集部)

◆「ミス・ミスター立教コンテスト2023」開催概要

・コンテスト名:ミス・ミスター立教コンテスト2023
・パートナー:TGC CAMPUS
・主催団体:立教大学広告研究会
・コンテスト実施日:2023年11月3日
・WEB投票日時:2023年07月03日13時00分〜2023年11月02日23時59分
・コンテスト会場:立教大学タッカーホール
・MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/rikkyo2023

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「ミス青山コンテスト」昨年のグランプリ【写真】「ミス東大」昨年のグランプリ【写真】「ミス慶應」過去受賞者には“西野七瀬のそっくりさん”でも話題の美女【写真】石原さとみ似と注目 今年のミス慶應は?【写真】「ミス慶應」ファイナリスト、長濱ねる似と話題に
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)