吉川愛、髪15cmバッサリ「6年ぶり?とかに短くなりました」イメチェン姿を公開

【モデルプレス=2023/10/18】女優の吉川愛が18日、自身のInstagramを更新。髪の毛を15cmカットした姿を公開した。

【写真】吉川愛、髪15cmカットした姿を公開

◆吉川愛、髪15cmバッサリ イメチェン姿を公開

吉川は「15cm cut」とつづり、鎖骨までの長さにカットした新しいヘアスタイルの写真を複数投稿。「6年ぶり?とかに短くなりました」とここまで短くするのは久しぶりであることを明かした。

◆吉川愛のヘアスタイルに絶賛の声

ファンからは「愛ちゃん可愛すぎる!」「髪短くなってる!可愛い」「15cmも切ったのね~、似合ってる」「新しい髪型も可愛い」など絶賛の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】元“天才子役”吉川愛、進化した美貌がバズりまくり【写真】「メイちゃんの執事」再会が話題・鈴木亮平、“みるく様”吉川愛にひざまずく2ショット公開【写真】元“天才子役”吉川愛、ランウェイ登場で歓喜の歓声吉川愛、引退していた“天才子役”が芸能界復帰へ大人になった吉川愛「メイちゃんの執事」ぶり共演の佐藤健の言葉とは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)