ラウール、目黒蓮・向井康二とSnow Man加入当初「馴染めてない時期」に深澤辰哉含む4人で温泉へ “愛おしい”深澤に感謝語る

【モデルプレス=2023/10/18】Snow Manの公式YouTubeが18日に更新された。ラウールがSnow Manに加入した当初のエピソードを披露した。

【写真】Snow Manラウール、キラキラメイク&衣装で圧巻パフォーマンス

◆ラウール、目黒蓮・向井康二・深澤辰哉と4人で温泉へ

今回更新された動画では、ラウール、目黒蓮、向井康二、深澤辰哉の4人ドライブ企画を敢行。ラウールが「この4人の思い出1個あるわ」と話し始め、2019年Snow Manに向井・目黒・ラウールが加入し、9人体制になってから初めて出演した『滝沢歌舞伎ZERO』の時の思い出を回顧した。

「千秋楽終わった後に4人で大江戸温泉行った」とこのドライブ企画の4人で温泉に行ったといい「その時代のふっかさん(深澤)愛おしくない?だって3人(向井・目黒・ラウール)が馴染めてない時期にすごい色んなところ連れて行ってくれた。ご飯も行ったし」と加入したての3人に対する深澤の気遣いを振り返った。

また、深澤は「4人でプリクラとか撮ったんだよ、まだあるもんあれ」と懐かしみ、ラウールは「ふっかさんが3人と6人の橋渡し的な感じになってくれた」と改めて感謝を述べていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Man目黒蓮「メンバーの中で付き合うなら誰?」に即答Snow Man目黒蓮、Instagramでセンス開花 斬新すぎる投稿が話題Snow Manラウール、目黒蓮とパリ散歩中に“誓った約束”「泣いちゃう」「エモい」と反響続々Snow Man渡辺翔太、目黒蓮の意外な交友関係にツッコミSnow Man目黒蓮、向井康二撮影の寝顔ショットにファン歓喜「silent」オマージュした文言も話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)