大島優子、夫・林遣都出演「浅草キッド」観劇へ「カッコいいし最高じゃん」

【モデルプレス=2023/10/18】女優の大島優子が16日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の林遣都が主演を務める舞台『浅草キッド』を観劇したことを明かした。

宮澤佐江“心友”大島優子の第1子妊娠を祝福

◆大島優子、夫・林遣都出演「浅草キッド」を観劇

大島は東京・明治座にて上演されたビートたけしの青春自伝を初舞台化した音楽劇『浅草キッド』を観劇した際のオフショットを投稿。写真には、クリームソーダ越しにお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明の姿が写っている。

「こうゆうところで飲むクリームソーダは美味しいし、小木さんの服がこれ飲むためにコーデしてきてるところあるし、明治座って言ったらKiina先輩のコンサートぶりだし」と前置きし、最後には「その舞台立てるってうらやましいしカッコいいし最高じゃんって思えた日でした」と林について綴っていた。

この投稿にファンからは「ご主人の舞台観賞素敵です!」「自慢の旦那さんですね」「観劇できてよかった!」「素敵な夫婦」と反響が寄せられている。

NHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年9月~2020年3月)で共演していた大島と林は、2021年7月29日に、それぞれの所属事務所を通じて結婚を発表。大島は2023年1月5日に第1子出産を報告している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】吉高由里子、大島優子&林遣都の結婚祝福「1人でタラレバ言ってるからね」【写真】大島優子、夫・林遣都との直筆署名に注目集まる【写真】大島優子、同居生活を明かす林遣都&大島優子、結婚を発表吉高由里子&榮倉奈々&大島優子“タラレバ娘”再集結に反響殺到
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)