モー娘。譜久村聖&生田衣梨奈、同期で本気の喧嘩「すごい重要な出来事だった」

【モデルプレス=2023/10/18】モーニング娘。’23の譜久村聖・生田衣梨奈・北川莉央・櫻井梨央が、22日発売の雑誌『JUNON』12月号に登場。同期の譜久村と生田が、本気で喧嘩した過去について語った。

【写真】ジェジュン・稲垣吾郎・道重さゆみら豪華登場

◆モー娘。譜久村聖&生田衣梨奈、同期で本気の喧嘩

11月29日に横浜アリーナで行われるコンサートをもって、史上最年少での就任から歴代最長リーダーとしてモーニング娘。を支え続けた“ふくちゃん”こと譜久村がついに卒業。

12月号では「12年間ありがとう」の気持ちを込めた取材を敢行。同期の生田、後輩の北川、櫻井と4人で登場した。今までの思い出や卒業への思いをたくさん語っている。

※以下、インタビューより抜粋

生田:聖とは同期4人でいても自然とふたりで話すことが多かったけど、1回めっちゃケンカしたよね。

譜久村:8年くらい前にね。

生田:あれはえり的にすごい重要な出来事だった。グループのことで聖と本気で真面目にケンカできたのは本当によかったなって思います。

譜久村:えりぽんとのエピソードは、ふたりで歩いてたときに「あ、聖に言ってなかったことあったわ」って急に秘密をふたつくらい打ち明けてくれたの(笑)。しかも「隠しててごめん」みたいなテンションで言われたから、そんな親しみを持っててくれたのがうれしかった。

北川:私は加入してすぐコロナ禍に入って、少人数制のコンサートで半年くらい譜久村さんとツアーをまわらせていただいたことが印象に残っています。だから地方に行くたびに、譜久村さんとの思い出がよみがえるんです。少人数だからこそ、より濃い時間を一緒に過ごせて幸せでした。

譜久村:バラードコンサートで北川のソロ楽曲を袖で聴いていて、すっごい感動したのを覚えてる。北川のキラキラした姿を見るたびに、モー娘。の未来は任せたぞって思えます。

北川:わあ、うれしいです!

櫻井:私はオーディションで合格発表をしてくれたのが譜久村さんでした。緊張してるときには必ず譜久村さんが寄り添ってくださっていたので、いつも安心できました。

譜久村:らいりーは「歌とダンス、どっちで目立っていきたい?」と聞いたら「MCです」って言ったのがおもしろくて、最高だなって(笑)。だからこそ、らいりーには期待していて、まとめ役をお願いしてみたりとか、気持ちを託しています。

櫻井:期待に応えられるように、MC頑張ります!(笑)

◆稲垣吾郎・窪塚洋介・ジェジュンら登場

12月号は表紙の絵柄が異なる2形態で刊行。『JUNON』創刊50周年記念レジェンドインタビューには、窪塚洋介、道重さゆみらが登場。このほか誌面には、稲垣吾郎、市原隼人、佐野勇斗、鈴鹿央士、宮世琉弥、山下幸輝、超特急、お笑い芸人のレインボー、東京ホテイソンなどが続々登場するほか、開催中の「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストも掲載されている。

通常版には、ともに50周年を迎え『JUNON』と同い年コラボのガチャピン・ムック特別ステッカーに加え、HAYATO(ONE N’ ONLY)&FUMIYA(BUDDiiS)、七海ひろきの写真がそれぞれ両面に印刷された厚紙ピンナップが付属。さらに、約1年半ぶりに『JUNON』に登場するジェジュンが表紙&裏表紙をジャックする特別版も同時発売。特別版では両面にジェジュンの写真と直筆メッセージが印刷された厚紙ピンナップが付録でついてくる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】元モー娘。鞘師里保、9年前の生田衣梨奈・譜久村聖・鈴木香音さんとの同期ショットにファン歓喜【写真】モー娘。生田衣梨奈「すっぴんを初出し」貴重写真に絶賛の声モー娘。生田衣梨奈、サッカー長谷川アーリアジャスール選手と親戚だったモー娘。譜久村聖、“同期”鞘師里保バースデーに生田衣梨奈・鈴木香音さんとリモートで集結モー娘。生田衣梨奈、ウエストサイズ告白「想像以上の細さ」と驚きの声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)