東京ホテイソン、色気たっぷりイケメンに衝撃変身「JUNON」初登場でモテ期エピソード語る

【モデルプレス=2023/10/18】お笑いコンビ・東京ホテイソンが、22日発売の雑誌『JUNON』12月号に登場。色気たっぷりのイケメンに変身した姿を披露している。

【写真】東京ホテイソン、たけるはメガネ外しショーゴは筋肉美披露

◆東京ホテイソン、色気たっぷりイケメンに衝撃変身

普段は服に興味がないショーゴが、色気たっぷりのキレイめ衣装を着用。たけるはメガネを外して、もともとふたりが持ち合わせるポテンシャルを最大限発揮。

ショーゴのモテ期エピソードや、たけるが読モを目指していた時代の話など、女性誌の『JUNON』でしか聞けない大ボリュームインタビューも掲載。さらに本誌未掲載のアザーカットを使用し、『JUNON TV』とコラボした「東京ホテイソンくじ」が開催。「抱き枕カバー」や「目覚まし時計」など、ここでしか買えないふたりのスペシャルグッズが、ハズレなしで抽選可能となっている。

※以下、インタビューより抜粋

ショーゴ「僕は、筋肉をつけるために2019年から2020年にかけて体重を増やして。その太った状態で『M-1』に初めて出たので、テレビに出だしたころには、イケメンと言われることは一切なかったですね。最近は体を絞って筋肉をつけたり、大会に出るようになったので、たまに言ってもらえることはあるんですけど」

たける「モテたピークは?」

ショーゴ「金髪にしていた18歳とか19歳。居酒屋でバイトしてた時はモテてた。焼き鳥焼くのがうまかったから、“炭のショーゴ”と呼ばれてました」

たける「スリの銀次みたいに言うな!」

ショーゴ「電車で移動してましたし」

たける「それはもうマジの『桃鉄』なのよ(笑)」

ショーゴ「たけるは、読者モデルを目指してた時期もあったじゃん」

たける「昔から服は好きだったから。よく見てた雑誌に一般の人が載ってるなぁと思って、撮影してるのは原宿だな~とか下北だな~って目星をつけて、その辺をウロウロするようになったんです。それで何回か声かけていただいた…みたいなことはありましたね」

ショーゴ「僕は、昔から芸人ってカッコいいなと思ってて。で、チヤホヤされたいって気持ちから、筋肉をつけるようになった感じです」

◆稲垣吾郎・ジェジュンら登場

12月号は表紙の絵柄が異なる2形態で刊行。『JUNON』創刊50周年記念レジェンドインタビューには、窪塚洋介、道重さゆみらが登場。このほか誌面には譜久村聖&生田衣梨奈&北川莉央&櫻井梨央(モーニング娘。’23)、市原隼人、佐野勇斗、鈴鹿央士、宮世琉弥、山下幸輝、超特急、お笑い芸人のレインボーなどが続々登場するほか、開催中の「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストも掲載されている。

通常版には、ともに50周年を迎え『JUNON』と同い年コラボのガチャピン・ムック特別ステッカーに加え、HAYATO(ONE N’ ONLY)&FUMIYA(BUDDiiS)、七海ひろきの写真がそれぞれ両面に印刷された厚紙ピンナップが付属。さらに、約1年半ぶりに『JUNON』に登場するジェジュンが表紙&裏表紙をジャックする特別版も同時発売。特別版では両面にジェジュンの写真と直筆メッセージが印刷された厚紙ピンナップが付録でついてくる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】錦鯉、スーツ脱ぎ爆イケ衣装で変身【写真】マヂラブ野田クリスタル、ワイルドすぎる肉体美披露【写真】空気階段、ジュノンボーイ風イケメンに変身【写真】すゑひろがりず、和装封印「色男風変換」で色気たっぷり“すゑ様”に変身【写真】かが屋、ちょっぴり“危険”な姿披露 互いのいいところ明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)