フィッシャーズ・シルクロード、ペットに嚙まれ救急外来へ 現在は回復

【モデルプレス=2023/10/18】YouTuberグループ・Fischer’s-フィッシャーズ-が17日、YouTubeチャンネルを更新。メンバーのシルクロードがペットに嚙まれて救急外来に行ったことを報告した。

【写真】ゆん&シルクロードの密着ウェディングフォト

◆フィッシャーズ・シルクロード、ペットに嚙まれ救急外来へ

今回フィッシャーズは「シルク細菌にやられて救急外来へ」と題した動画を投稿。トカゲやヘビなどの爬虫類を飼っているというシルクロードは、1匹だけ自分に慣れていないエメラルドツリーモニターという種類のトカゲがいるといい、ある日水を交換しようと扉を開けた瞬間にその1匹が飛び出してきてしまったと説明した。

その際、シルクロードは反射的に手袋をしていない左手で触れて噛まれてしまったと話し、大きな痛みはなかったものの、エメラルドツリーモニターの口の中には多くの細菌がいることから「あ、ヤバい」と感じ、病院に電話して注射と飲み薬で対処したと報告した。

現在、症状は回復したそうだが、注射の際には噛まれた箇所の筋肉がしばらく痛み、手も赤黒くなっていたといい、動画の最後には「動物飼ってる人は色々とそういう危険もあるから気を付けて」と視聴者に呼びかけた。

◆フィッシャーズ「影響力トレンドランキング」上位常連の人気YouTuber

モデルプレスが毎月発表する「モデルプレスカウントダウン・YouTuber影響力トレンドランキング」で、フィッシャーズは上位常連。22年の年間ランキングでは10位にランクインした。

ランキングは、YouTube・TikTokの生データから、月間登録者数の伸びや再生数の伸びが著しい人物を選出し、総フォロワー数340万人を誇るモデルプレスSNSを通した読者投票、一般モニターによる人気投票、モデルプレス編集部の有識者投票・審査に基づき、独自にポイント化して決定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

結婚の人気美女YouTuber、過去に明かしていた結婚願望&好きなタイプが話題シルクロード、妻・ゆんとの馴れ初め明かすヴァンゆん・ゆん、夫・シルクロード帰宅後の行動告白「めっちゃ好き」【写真】人気YouTuberシルクロードの美人妻・ゆんが“おでこコツン”で接近【写真】結婚のシルクロード&ゆんを祝福した豪華YouTuberたち
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)