旧ジャニーズ所属俳優、公式X開設「あくたれ」として始動

【モデルプレス=2023/10/18】旧ジャニーズ事務所に所属する俳優によるX(旧Twitter/@ACTaLE_Official)が18日に開設された。

【写真】Snow Man目黒蓮、次の“脱出島”で組みたいメンバーは?原嘉孝と2人取材に感慨

◆旧ジャニーズ所属俳優でX開設

公式Xでは、室龍太、高田翔、寺西拓人、原嘉孝、今江大地、松本幸大、冨岡健翔、野澤祐樹の8人の集合ショットを載せて新たにアカウントを開設したことを報告。「#あくたれ」とハッシュタグが添えられており「8人でX開設しました!ゆる〜く何かやっていきます、しらんけど。※新グループではありません」とユーモアたっぷりに注釈も添えた。

なお8人は「あくたれ」として、MUSIC ON! TVにて19日23時より3ヶ月連続で放送される「アドリブTHEATER」への出演も決定。演出家・脚本家・出演者となり、オリジナル即興劇を披露していくという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

原嘉孝、目黒蓮の“Snow Man”としてのデビュー時の本音 涙ながらに告白関西ジャニーズJr.として最後の舞台 室龍太&向井康二の思いとは?相葉雅紀、Snow Man目黒蓮・原嘉孝の絆に感動「宇宙Sixというグループが…」室龍太、Snow Man向井康二との約束明かす向井康二のSnow Man加入は「気を遣わせてしまったことが悔しくて」室龍太が当時の心境明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)