タケヤキ翔、愛車レクサスに車上荒らし被害 犯人逮捕で“自作自演”完全否定

【モデルプレス=2023/10/18】YouTuberのタケヤキ翔が15日、YouTubeチャンネルを更新。愛車レクサスが車上荒らしの被害を受けたことについて、犯人逮捕を報告した。

タケヤキ翔、車上荒らし被害報告 防犯カメラの映像に衝撃

◆タケヤキ翔、車上荒らし被害“自作自演”を否定

タケヤキは5月「【激怒】車上荒らし、窃盗の被害にあいました。絶対に許さない」と題した動画で、愛車「レクサスLS500」から所有品やETCカードなどが盗まれたことを告白。監視カメラに車を物色する男性が映っていたとして、その映像も公開していた。

15日に「【ご報告】車上荒らしの犯人が捕まりました!!」とする動画を新たに公開し、容疑者が逮捕されたことを報告。警察からは、何百件も車上荒らしを重ねてきた常習犯で、大阪在住の50代男性だと説明があったという。タケヤキの被害報告について、一部から「自作自演では」「第三者が(裏に)いるんじゃないか」と疑いの声が寄せられていたため、「自作自演なわけあるか!防犯カメラの映像まで残っとるっちゅうに」と反論し、犯人逮捕を強調した。

被害を振り返り「傷つけられるとかはなくて、よく言えばただものを盗まれただけやもんな」とコメントし、盗まれたゴルフバッグについても「処分するのもな、と思ってる時に持って行ってくれた」と、タケヤキらしい発想で受け止めていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

ヒカル&タケヤキ翔、“ガチ喧嘩で不仲説”の真相は?初コラボで言及スカイピース☆イニ☆、過去の詐欺被害報告【写真】タケヤキ翔、舌ペロで魅了【写真】タケヤキ翔「関コレ」初登場 堂々ランウェイでウィンク【写真】“徳川家康”でバズる加藤乃愛、タケヤキ翔と2ショットランウェイ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)