矢吹奈子、個人でのLINE繋がりを防ぐ方法明かす「グループには入るんですけど」

【モデルプレス=2023/10/18】元HKT48で女優の矢吹奈子とSixTONESの松村北斗が、17日放送の日本テレビ系『午前0時の森』(月曜・火曜よる11時59分~)に出演。個人でのLINE繋がりを防ぐ方法を明かした。

【写真】矢吹奈子、TWICEジヒョとの2ショット公開

◆矢吹奈子、LINEでの設定に工夫

この日、松村はグループLINEに苦労していることを告白。グループLINEに誘われることが苦手だと明かし、その対処法を語った。

また、矢吹は個人でのLINE繋がりを防ぐ方法があると口に。「ドラマとかのグループには入るんですけど、設定で自分が友達追加してないと連絡が来ない設定にしてて」と連絡先を追加してない場合は個人から連絡が来ないように設定していると語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】宮脇咲良&矢吹奈子、ドアップショットに反響「どんどんキレイになる」【写真】矢吹奈子、“新しい家族”を報告矢吹奈子「逃走中」でセクゾ佐藤勝利らと続々2ショット撮影【写真】矢吹奈子、美脚際立つショートパンツ姿矢吹奈子、キスシーン撮影前に語った“意識していること”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)