
【モデルプレス=2023/10/18】4人組お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加が17日、自身のX(旧Twitter)を更新。相方・3人らと東京ディズニーランドに行ったことを明かした。
【写真】ぼる塾・酒寄希望と息子の“ほっこりショット”
◆ぼる塾、仲良しメンバーでディズニー満喫
田辺は「ぼる塾4人、桑子さん(マネージャー)、佐々木さん(スタイリスト)、みたらし(酒寄希望の息子)でディズニー行ったよ。みたらしの初ディズニー。わたしの39歳ラス日」とつづり、自身の誕生日前日にメンバー3人と相方・酒寄の息子、マネージャー、スタイリストの7人でディズニーランドに行ったことを報告。「最高に素敵な日だった。楽しかったよ」とコメントし、パークを満喫する写真を複数投稿した。
相方・きりやはるかも「みんなでディズニーランド 楽しすぎた」と、楽しむ相方・あんりの写真を公開。また、マネージャーも「最高の1日でした ずっと会いたかったみたらしに会えましたー!初めてのディズニー。全ての景色が新鮮だったんだろうなぁ。これからもきっとたくさん楽しいことが待ってるよー!」とつづり、酒寄の息子の後ろ姿の写真を公開した。
◆田辺智加らの投稿に反響
これらの投稿に対し、ファンからは「みんな仲良い」「ディズニー行きたくなった!」「みたらしくん可愛い」「田辺さんおめでとう!」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】