三代目JSB・NAOTO、滞在時間30分で石垣島へ “修行”に勤しむ日々明かす

【モデルプレス=2023/10/14】三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOが、13日放送のフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~ ※この日は10時13分~)に出演。飛行機のマイルを貯めるための驚きの行動を明かした。

【写真】三代目JSB登坂広臣&今市隆二&NAOTO、パリに集結

◆NAOTO、マイル修行に夢中

この日NAOTOは「飛行機のマイルを貯めている」と、マイルを貯めるための『マイル修行』を行っていると口に。「プレミアムポイントっていうのを貯めると1年のステータスみたいのがある」そうで、その最上級の『ダイヤモンドクラス』を6年連続保持しているのだとか。

「1回ダイヤモンドになると、もう元には戻れない」と話し「ツアーで地方に行く時も『僕はANAでお願いします』って言わせていただいて。いい時間がなかったら、僕だけ早く入ったりとかする」と、マイルを貯めるために単独で移動をすることもあると告白した。

◆NAOTO、マイルを稼ぐための驚きの方法を告白

しかし「それをやってでも足らない時がある」といい、その際はマイルを稼ぐために「なんの用もないのに、石垣島を往復する」そう。宿泊や遊びが目的ではないため「滞在時間は30分」のとんぼ帰りで『マイル修行』のために短時間の滞在で戻れるよう設定された便も存在すると明かすと、スタジオからその徹底ぶりに驚きの声が上がった。

今年の進捗状況について「結構ヤバい」と話すNAOTO。「昨日たまたま休みだったんで、朝8時に羽田を出て石垣島往復して、そっからもう一回那覇に飛んで」と、収録前日も『マイル修行』に勤しんだが「まだ10割の間の4割しか貯まってない」と、焦りを口にしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】岩田剛典バースデー 今市隆二&NAOTO&関口メンディー集結で豪華ショット披露三代目JSB・NAOTO、故・中尾翔太さんに向けてか 魂のダンスに反響広がる三代目JSB岩田剛典が別人に?NAOTOのユーモアに反響殺到木下優樹菜、三代目JSB・NAOTOとの意外な過去明かす三代目JSB・NAOTO、父親が俳優デビューしていた 芸名にも言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)