仲里依紗、網タイツで美脚チラリ ド派手“参戦服”に注目集まる

【モデルプレス=2023/10/14】女優の仲里依紗が13日、自身のInstagramストーリーズを更新。英シンガー・ソングライターのサム・スミス(SAM・SMITH)のライブに訪れた際のオフショットを公開し、話題となっている。

【写真】仲里依紗、美脚披露のド派手“参戦服”

◆仲里依紗、美脚披露のド派手“参戦服”公開

現在5年ぶりの来日を果たし、日本ツアー『GLORIA the tour』を開催中のサム・スミス。仲は自身のストーリーズでサム・スミスのライブに参戦したことを報告し、オフショットを公開した。

「出る側ですか?」と言葉を添え、金色の装飾が存在感を放つド派手な衣装を着こなした写真を公開した仲。網タイツを合わせ美しい脚を披露し、背中が大胆に開いた“攻め”の参戦服となっている。

◆仲里依紗のド派手“参戦服”に反響続々

この投稿にSNS上では「流石のスタイル」「バックダンサーかと思った」「出る側の服装(笑)」「誰よりも目立ってて最高!」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】中尾明慶、兄が「激似」でファンに“特定”される中尾明慶の“ご報告” 妻・仲里依紗の反応にファンほっこり中尾明慶“浮気したら国外追放” 妻・仲里依紗からの警告への反応が話題【写真】仲里依紗、ベッドシーンで“背筋”に注目集まる【写真】仲里依紗、美ウエスト全開ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)