千葉雄大、オードリーとの共演で感激した“一言”明かす「嬉しかった」

【モデルプレス=2023/10/14】俳優の千葉雄大が、13日放送の『高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)と千葉雄大のオールナイトニッポンGOLD~あの夜であえたらSP~』(ニッポン放送/22時~)でパーソナリティを担当。お笑いコンビ・オードリー(若林正恭、春日俊彰)との共演を振り返った。

【写真】千葉雄大、手料理公開に絶賛の声相次ぐ

◆千葉雄大、ラジオにハマったきっかけとは

この日は、ラジオ好きの千葉がラジオの魅力についてトーク。千葉は学生時代、周りの同級生にラジオを聞いている人がいなかったため「自分しか知らない世界みたいな感じ」とラジオにハマった時期を振り返り、「学校で嫌なことあった時とかも、安心する場所になってた」と千葉の中でラジオが大切なものになったと回顧した。

また「ドラマの現場とかでも、みんなは輪になって話してるのにそこに入れないとか、そういう夜とかもラジオ聞いて」と役者として活動するようになってからも、ラジオが心の支えとなったと明かした。

◆千葉雄大、オードリーとの共演で感激&後悔

さらに、この日は千葉がオードリーがパーソナリティを務める『オードリーのオールナイトニッポン』(同局/毎週土曜深夜1時~)について語る場面も。千葉は「オードリーが学生時代の時の話をした時に、『自分はこんな時あったな』みたいなところから、(距離感が)近くなるというか」とオードリーの同級生同士のラジオの魅力を告白。「その時に戻ったりもするし、振り返ったりもするし、良いよね~」としみじみと語った。

また「この間お会いして、オードリーさんの特番出させてもらった」と6日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『オードリーの真実のクチ』(金曜よる11時15分~※一部地域を除く)でオードリーとの共演を回顧。オードリーから「前作見ました」と自身が出演する舞台演劇番組イベント生配信ドラマ『あの夜であえたら』の前作である2022年3月に上演されたオールナイトニッポン55周年記念公演『あの夜を覚えてる』について声をかけられたという。

千葉は「嬉しかった…」と感激したというが、一方で「『東京ドーム頑張ってください!』とか気の利いたこと言えばいいのに、何も出なくてさ」とラジオイベント『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』について声をかければ良かったと後悔。千葉は「あ、ありがとうございます!」と興奮のあまりあやふやな受け答えになってしまい、「(ファンに)戻っちゃう」と共演を振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

千葉雄大のディープキスに「千葉雄大のキスがしんどすぎて困ってます」の声続出千葉雄大、強引なキスシーンに反響飯豊まりえ&千葉雄大は「朝からチュッ」「会うたびにキス」【写真】千葉雄大、ピアス姿のプライベートショット千葉雄大、好きなジャニーズ明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)