Matt、“憧れ”の女優明かす 偶然遭遇した過去も

【モデルプレス=2023/10/14】モデルで音楽家のMattが、13日放送のTBS系バラエティー番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週金曜よる8時~)に出演。好きな女優を明かした。

【写真】Snow Manが涙を流した“ダブルダッチ”大会の様子

◆Matt「本当にファン」の女優明かす

井川遥とともにスタジオゲストとして出演したMatt。「Mattさんと井川さんって交流あるんですか?」と問われると、Mattは「本当にファンで」と井川のファンであることを告白し、「1回だけお店でお見かけして、話しかけて」と偶然遭遇した経験があることを明かした。それに対して井川は「私本当にびっくりしちゃって」とMattとの遭遇の驚きを口にし、「『ずっと応援してます』って言われたんですけど」と当時の様子を振り返った。

また、憧れの井川との共演にMattは、「今日一緒って聞いてテンション上がっちゃって」と満面の笑顔で喜びを表し、その様子にスタジオからは笑いが起こっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】Matt、ヒアルロン酸“入れ直し”ショット【写真】Matt、母との2ショット【写真】Mattの“眉毛の描き方”が話題Matt「一生の敵」“加工できない”証明写真が話題【写真】Matt、“レア度高い”変顔ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)