King & Prince高橋海人、平野紫耀との“共通点”が話題 インスタ初ダンス動画投稿に「エモすぎる」の声

【モデルプレス=2023/10/14】King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が13日、自身の公式Instagramを更新。初のダンス動画を公開し、反響が寄せられている。

【写真】キンプリ高橋海人が号泣

◆高橋海人、インスタで初のダンス動画投稿

11日に個人のInstagramを開設した高橋は、初となったリール投稿でダンスをする動画を公開。「長い付き合い」と添え、ダンサーのKAITAとともにNLE Choppaの「It’s Getting Hot」に乗せて息ぴったりに踊った。

なお、KAITAはKing & Princeの楽曲の振り付けも手掛けたRIEHATA率いるチーム・RHTのメンバーで、RIEHATAはKing & Princeを脱退した平野紫耀とのダンス動画に登場していたことも話題となっていた。

◆高橋海人&平野紫耀、ダンス動画の共通点話題に

今回の動画を受けて、ファンからは「海人くんのダンス大好き」「インスタでもダンスが観れるなんて幸せすぎる」「かっこよすぎる」「これからもダンス待ってます」など歓喜する声が多数。

また、平野とRIEHATAのダンス動画の撮影クレジットに名を連ねていた動画クリエイターのte2taも「この2人を撮れて嬉しい」と熱くコメント。パフォーマンススキルの高さで知られるKing & Princeのダンスを牽引していた平野と高橋の動画が同じ撮影者によって制作されていたことにも「次はしょうかいでも観たい」「エモすぎる」「同じ方が撮ってたんだ!」「いつかコラボしてほしい」などの声が届いていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】キンプリ高橋海人が涙「こんな無力感は、なかなかない」キンプリ高橋海人、“緊急事態”で堂本光一が駆けつけるキンプリ平野紫耀、高橋海人を絶賛「悔しいけど初めて…」キンプリ平野紫耀&高橋海人が明かした“もう1個武器を増やす”までキンプリ高橋海人「寂しい気持ちにさせていたらごめんなさい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)