相葉雅紀“初挑戦の役”の見どころ語る「漫画をなぞってるだけじゃない」<今日からヒットマン>

【モデルプレス=2023/10/14】嵐の相葉雅紀が、13日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。27日スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「今日からヒットマン」(よる11時15分~)について語った。

【関連記事】相葉雅紀、トゲ刺さり病院へ

◆相葉雅紀、初めて演じる役をアピール

番組冒頭で相葉は「もうすぐ始まりますよ。ドラマ初回が。それの撮影を結構やってます」と近況を報告。「銃使うんですよ。ガンアクションなんですよ。僕が殺すんですよ」と明かし「本当に普通によくできる営業部のエースみたいなサラリーマンが、なぜ人を殺さなきゃいけないのか?なんで殺し続けなきゃいけないのか?っていうことなんですよね。追い詰められていくから。どんどんどんどん」と本作のストーリーや見どころを説明した。

スタッフが「僕の知る限り、過去相葉さんのドラマ・映画で相葉さんが人を殺めるような役やってないですよね?」と質問すると、相葉は「ないですよ」と答え「殺められたものを警察として処理するとかはあっても、殺めるってないですね」とコメント。続けて相葉は「十吉さんの正義もあるわけよ、1本ね。それはなんなのかっていうのも見ていただけると」とアピールした。

相葉は原作もすべて読んだと言い「でも漫画をなぞってるだけじゃないというか。いろんな話がミックスされておもしろくドラマバージョンとして見ていただけたらと思います」とリスナーに呼びかけた。

◆相葉雅紀主演「今日からヒットマン」

本作は、平凡なサラリーマン・稲葉十吉(相葉)が、ある日突然、数奇な運命に翻弄されて伝説の殺し屋の名を継ぐことに。やり手サラリーマンの営業スキルを駆使して、数々の窮地を乗り越えていく十吉のドタバタの日常に加えて、ハードボイルドな犯罪劇の要素、手に汗握らせるガンアクション、そして家族愛と、見どころがタップリと詰まったアクション・コメディドラマとなっている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

相葉雅紀、松本潤主演大河「どうする家康」の略し方が話題相葉雅紀、19歳のトレエン斎藤と似ている?天然ぶり炸裂【写真】相葉雅紀、10年越しの夢叶う「メンバーも祝福してくれると思う」相葉雅紀「もっと一緒に居たかった」志村けんさん訃報に悲痛相葉雅紀、炎天下で「おばあちゃん」助ける
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)