Snow Man渡辺翔太、“美友”Mattとロケ やりとりにも注目集まる

【モデルプレス=2023/10/14】Snow Manの渡辺翔太とモデルで音楽家のMattが、13日放送のTBS系バラエティー番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週金曜よる8時~)に出演。プライベートでも親交のある2人のやりとりが、「面白い組み合わせ」とメンバーの笑いを誘った。

【写真】Snow Manが涙を流した“ダブルダッチ”大会の様子

◆美容男子・渡辺翔太&Matt、外ロケに挑戦

この日は、Snow Manのメンバーがそれぞれの趣味や特技を活かしてその道のプロに弟子入りする「それSnow Manにチャレンジさせて下さい」と題された企画が行われ、渡辺はMattとともに秋田県の名産・じゅんさい採りに挑戦した。

美容男子として知られる渡辺とMattは、プライベートでも仲の良い“美友”だという。屋外のロケの仕事は「あまり受けないですね」というMattだが、「今回はしょっぴー(渡辺の愛称)がいるから」と渡辺とのロケだから受けたと話し、仲の良さを伺わせた。

◆渡辺翔太&Mattのやりとりに「面白い組み合わせ」とメンバー絶賛

そんな2人は、日傘をさすなど日焼け対策バッチリな姿でロケのVTRに登場。「食べるエメラルド」と言われる美の食材であるじゅんさいを採りに行くことが告げられると、「食べるエメラルド探すぞ!エイエイオー!」とテンション高く拳を突き上げる渡辺に対して、Mattは「大変ですね、バラエティーって」と笑い、2人の温度差にメンバーからは「面白い組み合わせ」などと笑いが起こった。

さらに、じゅんさいの収穫場所に向かう際には、虫が苦手な渡辺が、虫のたくさん出る山道を歩いて登るかロケバスで行くかを選択する場面があり、Mattが「みんな見たいんじゃない?しょっぴーが『わー』ってなってるの」と言う中、渡辺はロケバスを選択。冷房の効いたロケバスの中で「過酷ロケとか、今令和なんで」と言い訳する渡辺に、Mattも「そう、体張って良いもんじゃない」と同意する様子に、佐久間大介は「何やってんだよ!と思わずツッコみ、「2人のトークおもろいな」とスタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Man目黒蓮が最優秀新進男優賞Snow Man渡辺翔太、佐久間大介から舞台初日朝に届いたLINEにがっかりSnow Man目黒蓮「トリリオンゲーム」全メンバーからの差し入れ揃う ラスト阿部亮平に注目集まる【写真】Snow Man渡辺翔太「anan」SEX特集で史上最艶のカラダ披露Snow Man、緊急生配信で重大発表へ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)