<18歳、新妻、不倫します。 第1話>煌(藤井流星)&明花(矢吹奈子)が不倫OKの“偽装結婚”新婚生活スタート

【モデルプレス=2023/10/14】ジャニーズWESTの藤井流星が主演で女優の矢吹奈子がヒロインを務めるABCテレビ系ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』(ABCテレビ・関西:毎週日曜よる11時55分~/テレビ朝日・関東:毎週土曜深夜2時30分~※ほか地域でも放送予定)の第1話が、14日に放送される。

【写真】矢吹奈子、新しい家族を報告

◆藤井流星主演「18歳、新妻、不倫します。」

物語の舞台は、大富豪で絶対的な権力をもち帝国とも称される『三条グループ』。本家の一人娘・明花(矢吹)は18歳でお見合い結婚をすることが決められていた。そこで、幼い頃から自身のボディーガードで三条家からの信頼も厚い“超ハイスペック”煌(藤井/ジャニーズWEST)と偽装結婚し、自由な恋愛=不倫をしようと画策。だが、身近で守り続けてきた煌は、明花のことを一途に愛していた。

◆「18歳、新妻、不倫します。」第1話あらすじ

主人公・藤宮煌は、大富豪で絶対的な権力も誇る『三条グループ』の敏腕営業マン。天涯孤独の身ながら、三条グループ会長・清十郎(野添義弘)からの信頼も厚く、何年にもわたって『三条グループ』本家の一人娘・明花(矢吹奈子)のボディーガードも任されていた。

その一方で、高校を卒業したら運命の男性と出会い、恋に落ちることを切望していた明花。だが、親から決められたお見合い結婚をすることになり猛反発!そこで、ボディーガードの煌にお互いが恋愛=不倫OKの“偽装結婚”を持ちかけ、カタチだけの結婚をすることに。

恋愛感情がまったくない煌と盛大な結婚式を挙げ、表向きは幸せな結婚生活。しかしそのウラでは、恋愛し放題の結婚生活を考えていた明花だったが、煌は表に出さないまでも、一途に明花のことを愛していた!

本物の恋を見つけるために不倫したいと願う超お嬢様の18歳、新妻と、そんなお嬢様を一途に愛して守り続ける超ハイスペックなボディーガードの夫。煌と明花の波乱に満ちた新婚生活が、ついに始まる…!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

矢吹奈子、キスシーン撮影前に語った“意識していること”【写真】矢吹奈子、TWICEジヒョとの2ショット公開藤井萩花さん「流星おじさん」ことジャニーズWEST藤井流星撮影の“息子ショット”公開横浜流星・竜星涼・藤井流星…いま芸能界で輝く若手“三大りゅうせい”矢吹奈子、Sexy Zone佐藤勝利らと続々2ショット撮影「さすが」「ここでもアイドル」と話題に
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)