三宅健、あまり語ってこなかった夢とは?「アイドル業をどういう風に着地させていくのか」

【モデルプレス=2023/10/14】三宅健が14日放送の日本テレビ系「兼近&真之介のメシドラ」(毎週土曜日11:55~13:30)に出演。これまで他ではあまり語ってこなかった夢を語る。

【写真】三宅健ら「TOBE」合流メンバー集合ショット

◆三宅健、あまり語らなかった夢とは?

自称「学校へ行こう!」世代の兼近大樹(EXIT)と満島真之介は興奮しながらもやや緊張気味の立ち上がり。男3人伊勢崎市の旅に暗雲が立ち込める!?

伊勢崎大鳥居で待ち合わせた3人。いい感じの食堂をネットで見つけて満島が取材交渉のため電話をかけるが、きっぱりと断られる。気を取り直して3人が向かったのはおしゃれなカフェ「Bedford Cafe」。車での移動中に振り出した突然の大雨に逆にテンション爆上がりではしゃぐ3人。三宅の気遣いに店員だけでなく若中年2人も目がハート。パンケーキとグリーンタイカレー・バターチキンカレーに満足した。

次に向かうのはお昼時には行列が絶えないという人気つけ麺店「やまこう」。おすすめの醤油つけ麺と塩つけ麺に大満足の3人だが、さすがにおなかもきつくなってきた様子。満島が「三宅さんずっと続けてる事ってあるんですか?」と聞くと、三宅は「俺なねぇ、なんだろうな、なんか視界が…」。兼近が「寝かさないっすよ、全然寝かさないっすよ」と突っ込んだ。

最後に向かったのはマスターが一人で営む「カフェ アナログ」。ここでの話題は三宅の今後に関して。三宅が「30年アイドルの仕事をやってそのアイドル業っていうのをどういう風に着地させていくのかを考えるようになって」「短期的に消費されてゆくアイドル文化を長期的なものにするためにはどうしたらいいのか」とこれまで他ではあまり語ってこなかった夢を語りだす。

今回の旅の料金は支払いは「究極指名制ゲーム」で決定。果たして支払いは誰か。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

三宅健、マツコ・デラックスへのキスの仕方が話題三宅健、“三宅坂48”神7メンバーを発表三宅健、Sexy Zoneコンサート参戦 “手作りうちわ”に注目集まる三宅健、滝沢秀明氏設立「TOBE」と“ともに歩む”決断した理由 今後の挑戦にも言及三宅健、滝沢秀明氏設立「TOBE」合流で“今までと大きく変わることは?”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)