FANTASY BOYSヒカル「少年ファンタジー」11位でのデビュー振り返る「緊張で汗出まくり」

【モデルプレス=2023/10/13】ボーイズグループ・FANTASY BOYS(ファンタジーボーイズ)が、12日放送のフジテレビ系『K-POP HOUSE』(毎週木曜深夜24時25分~※この日は24時45分〜)に出演。メンバーのHIKARU(ヒカル)が、オーディション当時のエピソードを明かした。

【写真】FANTASY BOYS、新大久保で街ブラロケ&本音トークで“憧れの先輩アイドル”告白

◆ヒカル、オーディション当時の心境を告白

韓国のオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』から誕生したFANTASY BOYS。「オーディションに受かると思っていたか」という質問に真っ先に手を挙げたヒカルは、「1番最後のファイナルの前に順位が4位だったんですよ」と切り出した。

最終審査の前までは順位が高かったため、「『これは絶対選ばれる』と思ってた」と自信満々であったと告白。しかし、最終審査ではなかなか呼ばれず「あれ、やばいぞ」「デビュー出来ないんじゃないか」と思いかなり焦っていたという。最終的には11位に選ばれなんとかデビューすることはできたが、「もうすごかったです。緊張で汗出まくりで」とオーディション当時の心境を語った。

◆ヒカル、練習生の時の思い出を語る

また、この日はヒカルが練習生の時に通っていたダンススタジオを訪問。当時教わっていたダンス講師も登場し、練習生の時からパフォーマンスは完成されていたが、オーディションに向けて見せるポイントも必要だと感じ2人でたくさん研究していたことが語られた。

ヒカルも「衣装まで『もうちょっとこうした方がいいよ』みたいな感じで教えてもらった」と細部までアドバイスをもらったことを明かし、「そういうのがすごい記憶に残ってます」と感慨深げに当時を振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】FANTASY BOYS、東京の街中に降臨 観光ショット続々公開【写真】AKB48本田仁美、韓国オーディション番組の“推しメン”明かすFANTASY BOYS、初来日&初会見で見せた“チームワーク”韓国オーディション番組、ステージ上でハプニング 練習生のとっさの対応に称賛FANTASY BOYS活動中断のジュンウォン“事実と異なる内容”声明発表
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)