<推しが上司になりまして 第2話>瞳、修一の気遣いにドキドキ止まらず 不可思議な行動で失敗?

【モデルプレス=2023/10/11】歌手でモデルの鈴木愛理が主演を務め、GENERATIONSの片寄涼太が共演するテレビ東京系ドラマNEXT『推しが上司になりまして』(毎週水曜深夜24時30分~)が、4日にスタートする。

【写真】鈴木愛理&GENERATIONS片寄涼太、推しの存在明かす

◆鈴木愛理主演「推しが上司になりまして」

原作は各電子書店で配信中の漫画・森永いと、原作・東ゆきによる同名作。推しがいる人もいない人も、誰もが共感できる“ジレキュン”で話題の作品を連続ドラマ化。人生のどん底にいた主人公・中条瞳(鈴木)がひょんなことから出会った、光り輝く2.5次元の舞台俳優・桐生斗真(片寄)。桐生と恋に落ちると思ったら、舞い上がった彼女は“恐れ多い”とか“私は空気”とか心の中で呟きながら距離を置き、とんでもないまさかの行動に?当初、そんな彼女に戸惑う彼だが、やがてそのワケを理解し始め…。毎話、夢の“胸キュン”恋愛シチュエーションが満載の、キラッキラの“ジェットコースター・ラブコメドラマ”となる。

鈴木、片寄のほか、ゆりやんレトリィバァ、高野洸、渡辺佑太朗らが出演する。

◆「推しが上司になりまして」第2話あらすじ

修一(片寄涼太)のショッピングモールの視察に突然同行することに。緊張する瞳(鈴木愛理)の前に、修一は颯爽と自家用車に乗って現れ、瞳をエスコートして助手席に乗せる。

到着すると早速視察を開始。正式な仕事だと頭では分かっているものの、修一のさりげない気遣いや仕草にドキドキが止まらず、舞い上がった瞳は思わず不可思議な行動をとってしまい…まさかの失敗?果たして、無事視察のサポートを終えることができるのか。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

「推しが上司になりまして」鈴木愛理&GENERATIONS片寄涼太のエンディングダンスが話題土屋太鳳&片寄涼太、結婚発表の直筆署名に注目集まるGENERATIONS片寄涼太、“画伯”ぶりに反響GENERATIONS片寄涼太&新田真剣佑、意外な2ショットに反響殺到GENERATIONS片寄涼太×数原龍友「お前とは絶対歌いたくない」から「自信を持って“縁”だって言える」関係へ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)