中尾明慶、結婚指輪を“4~5ヶ月”外している理由説明「DMとかでめっちゃ来る」

【モデルプレス=2023/10/11】俳優の中尾明慶が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。結婚指輪を外している理由を明かした。

【写真】中尾明慶、新車購入で満面の笑み

◆中尾明慶、結婚指輪を外している理由説明

中尾は「ここ最近噂されてる件についてのアンサー動画です…」と題した動画を投稿。話題になっているという双子説について「全然俺は2人兄弟です」と返答し、整形説には「マジで整形してないよ」としていく中で「結婚指輪を最近外した説」という話題に。

すると、中尾は笑顔で「DMとかでめっちゃ来るの!」といい、「全然本当に心配しないで欲しい」と呼びかけ。

結婚指輪を外している理由について、「ゴルフの連載をしてるからめちゃくちゃ練習に行くわけよ。ゴルフ中着けてられないから、外すわけ。着け外しをしている内に薬指の第二関節のところにタコができて着け外しも痛くなっちゃったから、しばらくしてなかったの。ここ4~5ヶ月かな」と説明。中尾は「凄いよね、見てるんだなと思って」とファンの鋭さに感心し、「今後も発言等には気を付けて頑張っていきたいと思います」と締めくくった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】中尾明慶、兄が「激似」でファンに“特定”される中尾明慶の“ご報告” 妻・仲里依紗の反応にファンほっこり中尾明慶“浮気したら国外追放” 妻・仲里依紗からの警告への反応が話題【写真】仲里依紗、ベッドシーンで“背筋”に注目集まるトレーニングのきっかけは夫・中尾明慶のショックだった一言仲里依紗、中尾明慶と結婚した理由は?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)